やっぱえれぴょんだなぁ!

kiotama2007-05-07

 
今日は、20日ぶりにAKB48チームKの公演を見てきました。
 
朝、10時40分くらいに秋葉ドンキ前に到着したのですが、148番でしたね。割り込み防止券は。
ってなわけで、夕方劇場に足を運びましたよ。で、抽選入場ですが、今日は10順入場でした。これまでの累計は、20順→8順→3順→8順→13順→17順→19順→5順→10順→19順→3順→2順→12順→6順→7順→10順ですかね。やっぱり引きが強いぞ!
 
「座り6列下手柱内3」に座りました。マイポジションですw
 
ともーみちゃんを堪能するならこの場所かな、と個人的には思っております。ともーみちゃんと見つめあいまくりでしたよ、ウホホ。ちなみに『ほねほねワルツ』でも、2番でずっとえれぴょんが真正面で視線の高さも合うので、2番の間中見つめあいトワイライトでちょっぴり恥ずかしいです。でへへ。
 
 
さて、今日は、
 
なっつみぃの茶髪がより茶色になっていた!気がする…。
いやぁ、茶髪でも可愛いんだけどさ、黒髪が好きだなぁ。耳の高さくらいからのツインテールだったのも可愛すぎ! 今日のなっつみぃは、MC頑張っていた。優ちゃんと2人で漫才していた! ツマランかったけどw それもまたよし! でも最近夏海ちゃんから視線をもらった記憶がない。干されてるなボクwww それもまたよし。倦怠期プレイだからな!
 
 
香菜が本式おさげ(耳下辺りからの三つ編みツインテールだった!
キャワス!! いやぁ、超似合っていたなぁ。相変わらずMCはグダグダだったけどw
 
 
ってところでしょうか。
 
 
 
それ以外では、えれぴょんがスゴイです。本当に凄いんです。
 
 
辻ヲタはみんな憶えていると思うんですが、初期ののたんのころ「HEY!HEY!HEY!」に出演したとき、ダウンタウンの2人に話しかけられて「へい!」って答えて、何この子、超可愛くない!? っていうことがあったんですよ。
 
で、えれぴょんは、こういうのがとても多いんですよね。計算か天然なのかは知らないけれど、とにかくこういう可愛い行動が多いんです。天性のアイドルですね。華もある。で、今日も2回ほどそういうのをやって、お客さんにメチャクチャ受けていたんですけど、こういうのを見るたびに思うんですよ。
 
 
 
 
今!
今、えれぴょんをテレビに露出させんでどうするの!
今、えれぴょんのソロ写真集を出さなくてどうするの!
 
 
 
正直、今がえれぴょんのピークなのか、それともまだまだ昇っていくのかは分からないですが、間違いなくえれぴょんの旬である今(本当は1年前からだけどw)、彼女を露出せんでドウスンノ?
 
 
 
 
 
 
まあ、えれぴょんは未来永劫ずっと旬な気もしますが(照 
 
 
 
 
 
 
これが言いたかっただけww