アイドルと処女性とボク

kiotama2007-05-08

 
みなさん、こんばんは!
知っていますか? このサイト「ツインテールパラダイス」は、もともと辻希美ちゃんのことをただひたすら書きたいがために生まれたサイトだったということを。最近はもっぱらAKB48のことばかりですがねw そんなボクですが、
 
 
 
今日、人生最大のモテ期を過ごしています
 
 
 
人生で3回訪れると言われているアレですね。いやね、なんか知らないですけれども、今日会社で人と出会うたびに、

  • 「大丈夫?」
  • 「ご愁傷様です」
  • 「今度呑みに行こうか、奢るよ」
  • 「イキロ!」
  • 「ウチ(会社)ではお前だけが心配だ」
  • 「嫌な事は忘れて今夜のAKB48のチケを買いに行きましょう」
  • 「死んじゃダメだからね!」
  • 「憔悴しきっているって聞いたよ」
  • 「プギャー」

などなど、声をかけられまくりです。その声のかけられっぷりと言ったら、間違いなく人生最大のモテ期に突入していますね。まあ、これが何のことかは置いておいて。
 
 
 
約20年前、アイドル業界にひとつの凶報が走りました。業界激震です。曰く、
 
高井麻巳子秋元康と結婚する」
 
当時、小学生だったこともありアイドルに興味のなかった自分には遠い世界の物語でした。しかし我が会社には、当時衝撃を受けていた高井ヲタが結構いるんですよね。しかも同じ部署には高井麻巳子って独身だよ。何言ってるの?」と言って結婚の事実を認めない人もいます。つい先日までは、その人が高井麻巳子のことを語るたび、「プギャー」と思っていたボクがいたのですが。
 
 
まさか、自分にそれが痛い程理解できる日がくるなんて…。
 
 
 
 
今朝の4時くらい、徹夜でガンガン働いていたボクの元に凶報(吉報とは言いたくない)が届きました。曰く、
 
 
 
辻希美、結婚&妊娠2カ月」
 
 
 
いやぁ、正直参りましたね。最初は新聞の画像を見せられても、「ネタでしょ?」の一点張りでしたよ。まさか、こんな日がくるとは思いもしませんでしたよ。いや、いつかは来るだろうと思っていたけれども、あまりにも早すぎで、あまりにも突然すぎですよ。なんせ、順番がデタラメですからね。普通は、≪引退→結婚→妊娠≫なのに、真逆の《妊娠→結婚→引退(はしないっぽいけど)》ときたもんですよ。
というわけで、会社で会う人会う人に、声をかけられまくるという、人生最大のモテ期なわけなんですよ。というか、ボクが辻ヲタなのオープンしすぎだろうw
 
さて、この結婚&妊娠ですが、ボクは間違っても「おめでとう」は言えません。そんなに器量がデカくないのですよ。ただ、それが本人の決めた道なら、それはそれで構わないと思いますがね。ヲタを捨てるのも拾うのも、本人次第ですから。ボクたちヲタは、与えられた選択肢(アイドル)の中から、推したい対象をみつけるだけですから。
 
ちなみに、ボクはアイドルっていう存在は、処女性が重要なんだと思うんですよ。ただ、実際に処女かどうかなんてどうでもよく、「誰々と付き合っている」とか「毎晩乱交している」とかいう事実が流れることは、アイドルとしてアリエナイことだと思うんです。男とかは影でコッソリと絶対バレナイように付き合うべきだと思うのです。だってそうでしょ?
 
 
 
 
私、好きな人とエッチしまくりで、妊娠もしていますが、ヲタのみなさんこれからも私のことを応援してください!
 
 
 
 
なんて言っているようなモンですからね。テラアリエナス。そこまで寛容な男ではない。だから、アイドル辻希美はもう終わりだと思うんですよ。ハロプロからは脱退するべきだと思いますね。アップフロント(芸能界)からは脱退することはないと思いますが、ハロプロの他のアイドルたちと並んで公演に出ることはアリエナイと思うんです。もう、辻ちゃん梨華ちゃんや吉澤たちとは違うステージで芸能活動をしてほしいですね。
 
 
 
 
 
本日をもって、ボクはアイドル・辻希美ヲタを卒業します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からは心機一転、人妻・辻希美ヲタになります!!
 
 
 
 
 
 
いや、最初から人妻ヲタとして在り、推すのならば、それなりの覚悟もできるじゃないですかw ということで、人妻としての辻ちゃんの活動を見て行きたいと思います。とりあえずソロシングルとかはちゃんと発売されるのかしら? ギャルルはどうなるのかしら?
 
 
しかし、子供が子供を産むわけなのだけれども、ちゃんと育てられるのだろうか? ああみえて辻ちゃんは、7年も業界にいるんだから、実はそれほど子供じゃなくてしっかり者なんだとは思ってはいたいのですがw まあ、この心配をするのはボクの役じゃないので、それは然るべき心配をする人にしてもらえばいっか。
 
 
 
 
さて、余談です。
面識は無いのですが、ボクが辻ヲタ最狂サイトとして、最も尊敬している人がいます。文章が本当に天才的で、どうしたらこんな表現ができるんだろうと、気になっている人です。まあ、サイトに書いてある内容は変態の極みですがw その彼が自暴自棄になって自殺でもするんじゃないかと心配していましたが、どうやら安産祈願のお参りに行ったそうです。心配していた自分が恥ずかしいですね。ボクも安産祈願のお参りにでも行こうかな。
 
 
 
 
 
こんな日記内容ですが、かなりのダメージ受けてますよ、ボク。
 
 
 
 
 
 
※でも太陽だけは許せないなwwwww