研究生公演

 
 
こんがり焼けましたー!!
 
 
 
決して『モンスターハンター』の話ではありません。僕の話です。
先日、海に行って、こんがり焼けてきました。
といっても、仕事でです。炎天下の中、ずっとずっと淡雪のようなボクの柔肌を、灼熱の太陽にさらけ出していましたよ。おかげさまで
 
 
こんがり焼けましたー!!
 
 
なわけなのです。
 
 
 
えっと、研究生公演行ってきました。
おやつ公演です。抽選入場は11順。通算11順。何気に初めての研究生公演でした。座った場所は、座り5列目上手柱内2です。なかなかの場所ですが、やっぱり5列目に座るなら6列目だなぁ。と思うのですが、現在6列目は女性席ですからねorz ひさびさにルーザーズサークルの中の人と連番。
 
 
 
いやぁ、今イチバン面白いのはやっぱり研究生ですな。
今年度になって多分初めてMIX打ちましたよ。しかも、
 
 
タイガー!
ファイアー!
サイバー!
ファイバー!
ダイバー!
バイバー!
 
 
だいた〜〜〜ん!!
 
 
 
だいた〜んMIXとかwww
さっしーしか喜ばねーよwww
 
 
8月30日は、埼玉スーパーアリーナへ行って、可憐Girl'sのライブを観てきます。
 
 
 
さて、研究生公演の何が面白いのかっていうと、パワーですね。
どんなパワーかというと。
 
A,K,Bのメンバーは、正式メンバーであり(研究生も正式だけど)、毎日ではないけれど、週に何回か自分達の公演があるわけです。だけど研究生は自分達の公演がない。個人個人でアンダーとして出る場合はあれど、研究生のみ(みゃおとかいるけど)の公演って月1なんですよね。
 
歌にダンスにMCに、いろいろ考えた、覚えた。でも、それを披露する機会がない。
 
 
 
そりゃあ、溢れ出る飢餓感が感じられるわけですよ。
もう、このパワーは、A,K,Bのメンバーには出すことは無理ですからね。
 
 
 
 
本当のイチバンの理由は、アイドルヲタというもの、その存在自体が新鮮なもの大好きなだけなんだろうけどね。やっぱり、見ていていろいろな発見があるのは楽しい。
さて、いつまでこのキモチ続くのやら。