帰りたい帰れない、でもやっぱり帰りたいアイドル

 
 
ぎゃあああああああああああああああああああ
 
 
 
AKB0じ59ふんみのがしたー!!!!!!!!
 
 
こともあろうか、さっしーが出てたというのにいいぃぃい!!!
はい、もう会社に篭って3日目です。
お風呂入りたい入れない、でもやっぱり入りたい汚ヲタのid:kiotamaです。涙。
 
久しぶりに真面目に仕事しすぎて、うっかり録画忘れていました。
あー、あー、あー、壊れ気味です。自重する。←正しい用法の自重。
 
 
 
さて、土曜日にB公演いってきました。見事ラスト25順でした。通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順→16順→6順→18順→25順。もう内容は覚えていないので、入場順メモだけ。
 
ゆきりんよりも、まゆゆよりも、さっしーよりも、誰よりもはーちゃんばっかり見ていた気がする。