まゆゆの視線をいただきまゆゆ〜!

 
というわけで、昨日のB公演を見てきました。
もももさんと連番とか。どんだけー!
 
 
さて、入場は10順。通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順→16順→6順→18順→25順→10順。平日のお昼公演だったので、女性席の客がほとんどいなく、座り6列上手柱内4と言う素晴らしいポジションに。
 
 
この場所って、『僕の桜』だったとおもうけど、この曲の時ずっとまゆゆが真正面なんですね。しかも、目線の高さが合うから、自然とまゆゆの視線をいただきまゆゆ〜。もう3日くらいずっと見つめ合っている錯覚。いや、錯覚ではないのではないか?
僕とまゆゆの間では、光速で互いの激情が行き来しており、相対性理論により時間がゆっくり、いや停止するほどになってしまうのでわ? と。正直、僕とまゆゆの時間が止まっていましたね。うん。(俺キモイ)
 
 
まあ、それはさておき、『純情主義』のはーちゃんが凄すぎる。
あんなに動きにキレがあったっけ?
いや、あったんだろうなぁ。
後ろで踊っていた萌乃ちゃんに、全然目が行かなかったくらいキレてたよ、はーちゃん。(注:僕は萌乃ちゃん大好きですw)
 
 
 
今チームBで一番脂が乗っているのは、はーちゃんだと思う。とくに技で。
 
 
 
さて、莉乃ちゃん、萌乃ちゃん、チームB入りおめでとう。個人的には、もう少し研究生である彼女たちを見ていたかったんですけどね。まあ、アイドルとしてのプロ意識もなく、責任感も欠如し、人を見る目もまったく皆無の人よりかは全然メンバーに相応しいと思います。
新生チームBも楽しみだぁ。
 
B4thは、いつなんだろ・・・・・・。
とりあえず、A5thが始まらんことにはなぁ。
 
 
 
自分で言うのもなんなんだが、最近のボクの日記はつまらんねorz