NECESSAR

研究生

 
 
今日は研究生公演を見てきました。2回目かな?
 
 
入場抽選は20順orz 通算11順→20順。立ち2列上手柱外1。立ち2列目とかアリエナイww
 
内容は、期待通り面白かったです。
うっちーが可愛すぎてボク死にそう。
チームAだと眠くなる、『春』や『帰郷』も全然眠くならず。
やっぱり鮮度が違うんだよね。
 
 
というわけで、研究生テンションが高いので、
研究生レポートをしたいと。
ただ、全部の研究生をそんなに見ているわけじゃないし、内面(ステージ上で感じられる)もそんなに分かるわけでもなく。人によっては、外見オンリーの話になりかねないけど、まあ書いてみようかなと。あ、もちろん個人的に受けた印象なので、ご了承を。ある程度の毒素も含んでいるかも。注意。
 
 
 
各メンバーにボクの推し度も付けていきます。
☆☆☆☆☆→好き過ぎて苦しい 〜 ☆☆☆→普通に好き 〜☆→興味なし
って感じ。
 
 

有馬優茄

ありゃま。見た記憶がない……。☆
 

石田春香

えれぴょんに似てると言われるが、ステージの上で見るとまったく似ていないと思う。むしろ桃子臭を感じる。ただ、写メだとえれぴょんに似すぎ。とにかく、歌ダメ、踊りダメで、技能的にはまったくいいところ無しだが、それが父性本能を掻きたてるのか! ☆☆☆
 

内田眞由美

個人的には現研究生では1推しwwww 前にも書いたけど、インディーズ系のロリコンエロビデオに出演してそうな顔に体型。だがそれがいい。決して美形でなく、スタイルもよくないのに、何故か目が行ってしまう魅力。今日の『7時12分の初恋』のソロパートでは、なかなか聴かせる声質だったのにビックリ。今後が超楽しみ。でも一般受けよりは、やっぱりマニア受け。☆☆☆☆☆
 

瓜屋茜

写真よりもステージ派。とにかく写真写りがよくない。でもステージで踊っているのは可愛い。なんだろう? 先日のB公演でツインテールにしていたんだけど、メチャクチャときめいてしまったw 表に出てきた研究生の中ではかなりの古参で、動きもキビキビ。☆☆☆
 

大家志津香

予想もしない発言で笑わせてくれる子。あっけらかんとして能天気なイメージだが、実はかなり繊細そうに感じるけどどうだろう? でも僕は惹かれない。☆
 

小原春香

お姫様。いつまでこのキャラを続けていくんだろうか? まいまいの『春が来るまで』は眠くなるが、お姫様のそれは眠くならない不思議。足首がたまらない。ちなみに、五代くんと管理人さんの子供の名前も春香。へぇへぇへぇ。☆☆☆
 

北原里英

超新星。スタイルよし、ルックスよし、歌イマイチ、乳イマイチ(だがそれもいい)、唇サイコー。深い褐色の肌が、健康美をもたらす女の子。白いワンピースを着せて砂浜を歩かせたい。麦藁帽子もって、サンダル手に持って、仔犬を散歩させていたら最強の女の子だと思う。チームAに入ってからの活躍に期待。☆☆☆☆☆
 

指原莉乃

アイドル腐女子。そこんじょそこらのアイドルヲタの男よりも、断然アイドルヲタ。劇場にきている9割以上のヲタは、さっしーよりもアイドル知識がないと言っても過言でないだろう。ウェストの細さはおそらくAKB48随一だと思う。そこからスラっと伸びるしなやかで長い足は、どことなく不健康でそれがいい。AKB48の中で一番おいも屋本舗に連れて行きたい女の子。朝までアイドル談義をしたいが、僕程度の知識ではついていけまいwww ☆☆☆☆☆
 

鈴木菜絵

怪我をした松岡の代打として長期出場。ときおりMCが冴え、大いに笑いをとっていたのが思い出される。☆
 

近野莉菜

研究生の中で歌唱をささえている存在だと思う。踊りもそれなりによく、技能的には文句の付け所があまりない。あ、でもターンは微妙かも? そういう意味では、はーちゃん的に感じる。正直、みゃお、きたりえと競演する『純愛のクレッシェンド』では、なぜかチカリーノに目が行ってしまう。何気にスタイルもバランスよくていいんだよね。☆☆☆☆
 

冨田麻友

どこかに、マシュマロ肌という女性がいるのですが、よっぽどコチラの方がマシュマロっぽい。透き通るような白い肌と妙に長い足が印象的。☆☆

中田ちさと

器用貧乏の見本。欠点がなく、歌もそこそこ、踊りもそこそこ、スタイルも普通にいい、ルックルも普通に可愛い。でも突出した何かがない。いわゆる、ユリアン・ミンツ的な存在。全体的にもっと高い位置でまとまっていれば、ジークフリード・キルヒアイスになりえたかもしれない。でもボクはちーちゃんのこと大好き。☆☆☆☆
 

中塚智実

おっぱい? だめだ、そこにしか意識が行かない! な、なんて魔性。☆☆
 

中西優香

イケメンすぎね? 周りには慕われてそう。でもあまり見ていないからよく分からなかったり。☆
 

仁藤萌乃

加護ちゃんに似ていると思う、おでこが。顔というか見た目の雰囲気は柏木ちゃん。なので、次のB4thでは、柏木ちゃんとのユニットに期待したい。さっしーと同じ年には感じられなく大人っぽいね。☆☆☆☆
 

畑山亜梨紗

個人的に、研究生で一番の美人さん。顔を構成する各パーツが綺麗で、各パーツの置き所がスバラシイ。もう少し体を絞ったら、どんな美女がうまれることやら。ただし、ちょっぴりヤンキー系なのが惜しい。眉毛の描き方変えれば、もう少し優しい雰囲気でるのかな? ☆☆☆☆
 

藤本紗羅

お皿ちゃん。いやぁ、あまりにも小さくて、幼くて、とてもじゃないけどボクには興味が湧きません。この年で毒舌家って、将来恐るべしw ☆
 

宮崎美穂

みゃおー! 体はそんなに大きくないのに、顔の横から肉が付いてしまうという不幸を背負ってしまった女の子。そういう意味ではさっしーもそうだなぁ。劇場で動いている姿もいいけれど、写真でスゲー美人さんになれる。ちーちゃんと同じで何か突出したものがあるわけでもないが、アイドルヲタの気を引く華を持っていると思う。☆☆☆☆
 

村中聡美

誰? 見たことも噂に聞いたこともないよ? ☆
 
 
 
反論は認める
 
 
 
文字量が多すぎて推敲する気にもなれん。
推敲したら、そもそも全部×だけどorz