目が泳ぐ

 
今日はチームKのおやつ公演に行ってきました。
最近はもう、なんというか誰が休演なのか全然確認せずにメールを送っています。あ、さすがにえれぴょんが出るか出ないかはチェックしますが。
今日は増田さんが休演で、キタリエちゃんが出るなんてまったく知りませんでしたよw
 
 
今日はid:ichisukeちゃんと連番。入場は16順でした。通算23順→1順→10順→16順→16順。立ち最前上手再奥です。前にid:いっちーちゃんと連番したときも同じ場所だったなぁ。
 
 
えっと、公演なんですが、これどうしたものですかね?
 
 
何ガって? だってさ、
えれぴょん、なっつみぃ、もっちぃ、キタリエ、さっしー、一体誰を見たらいいんだ?
もうね、目のやり場に困ってしまう。
 
 
『会いに行こう』で正面のメンバー見ていたら、キタリエちゃんが4ズレくらいの位置にいたから、軽く目をやったら、指差しがボクに来ていたじゃないですか(脳内)! なんてバッドタイミングゥ! うーん、見るのにも集中力がいるお!
 
 
さて、キタリエちゃんは今日は表情に意識して公演をするといっていたんですけれど、楽しそうな表情していればいいわけじゃないと思うのですよ。キタリエちゃんに限ったことじゃないですけどね。やっぱり『シャム猫』が気になって仕方がない。どー考えても、あの歌は楽しそうな顔で歌う歌じゃないと思うんですよね。もっと、ツンツンして歌ってくれないと。ヲタを見下す感じでさ。冷めた目というか、上から目線というか、なんというか。女王様聖(もごもご)。ほぼ全員がシャム猫じゃなくて、実家にいる飼いならされた三毛猫になってますから。
まあ、ボクの詞の受け取り方が間違っているだけかもですがね。