かかと落とし

 
おやつ公演が当たったので、研究生公演見てきました。そしたら、内田ちゃんが出ないとか、どんだけー。今、研究生では内田ちゃん1推しなのにぃ!!
 
 
抽選入場は20順。通算11順→20順→20順。しねばか。墓地で立ってました。切なく。
 
 
さて、内田ちゃんが休みとはいえ、研究生公演は見どころだらけです。
キタリエちゃん、さっしー、みゃお、チカリーナ、ちぃちゃん、萌乃ちゃん、畑山ちゃん、石田ちゃん、うりゃ! 本当、視線のやり場に困ります。
 
そんな中でも、今はチカリーナこと、近野ちゃんが気になって気になって。つーか、誰でもいいのかボクはw 先日も書いたんですけれど、やっぱりいろいろな点で片山陽加と重なるんですよね。
歌が上手い。ダンスも上手い。すこしボリュームが物足りないのがステキなスタイル。そして地味でひかえめな顔と性格。どうやら、ボクはこの手の女の子に弱いようです。技はあるけど華がないというか。あと器量が広そうで気立てがよさそう。
 
 
まあ、それはそれとして、ずっと前から気になっていたことをひとつ。ずっと前って言っても、1年以上前からですけどね。
 
それはラインダンスAKB48の歌には、各所でラインダンスが結構あるのですが、まあラインダンス自体はいいんです。だが足をあげる振り。これがイカン。みんな足を上げるとき、腰の高さ以下でしか上げないじゃないですか。あれは迫力ないし、カッコ悪い。正直アリエナイと思うんですよ。そんな中途半端なら、いっそやらないほうがいいよ。と思う。
 
んだけど、今日初めて気がついたことが!
 
お姫様こと、小原春香ちゃんの振りはスゲー!!!
 
 
 
 
アンディ・フグもビックリのかかと落としじゃないですか!
 
 
 
スゲー! と普通に見とれてしまいましたよ。ただね、1人だけなんですよね。周りが(ほぼ)全員腰までも足を上げない振りをしているのに、1人だけアンディばりのかかと落とし。何ていうか・・・・
 
 
 
文化祭で、クラス全員が出店とかやる気ないのに、1人だけ張り切っている黒髪ストレートロングの黒ぶちメガネの学級委員長という感じなんですよね。空気読めよ、的ナ。正直、春ちゃん浮いてるがなw それならいっそのこと、春ちゃんも足を上げない方がいい。
 
 
まあ、結局のところ、メンバー全員がアンディばりのかかと落としが出来るようになって、全員で完璧なラインダンスやられても、それはアイドルの仕事じゃないだろ? と思うような気もしてきて。つまり、
 
 
ラインダンス自体なくしちゃいなよ!!!
 
 
 
 
ラインダンスというか、足上げる振りね。
振り付け師は、あれでいいと思っているのだろうか?
ボクが特殊なのだろうか?