リアルタイムで、「AKB0じ59ふん!」観た。1じ29ふんからだったけどw
 
今日はヘンテコメニューが出てきて、それが本当に実在するメニューかどうか当てるという。外れたら粉まみれになるチユウ。
 
 

コーヒーラーメンを食った指原。
指鼻になってるぞい。
 
 

バナナおでんを食べるえれぴょん
すぷーんの持ち方がおかしくないかい? 角度的に。でもそれがカワユス。
 
 

麻婆プリン丼を食った指原。
指鼻になってるーちゅーの!w
 
 

麻婆プリン丼を食べたえれぴょん
いや、それはえれぴょん自身がお子様なのでは? と突っ込みたいです。
 
 

抹茶小倉スパを食べたえれぴょん
マズイとか。
 
って、喫茶マウンテンっていったらメッチャ有名だぞい? ボクも2回くらい行った事あるんだぜ?
 
 

抹茶小倉スパのあまりの不味さに辟易するえれぴょん
 
つーか、さっしー、またまた指鼻になってぞい!!!!
 
 

納豆チョコなんとかクレープを喰った指原。
だから、指鼻になってるぞい!
 
 

おすまし顔がテラ可愛い。
 
 

うさちゃんぴーすしないとダメだろ? そこは!
 
 

白い粉まみれの指原。ボクの(ry
その表情テラタマラナス。
 
 
あー、面白かった。