土曜日ですが、研究生公演を見てきました。
またルーザーズサークルの人と連番だったのですが、この人と連番してマトモな入場順になったことがありません。誰か助けてw
 
 
入場は25順。ええ、ええ、ラストですとも。通算11順→20順→20順→25順。どうでもいいのですが、一度くらい研究生公演をセンターで見てみたいですorz
 
 
ぶっちゃけ、A4th「ただいま恋愛中」公演は飽きました。そもそも、僕の中ではこのセットリスト、一番面白くないセットリストなので。曲がどうこうというのもあるけれども、それよりも流れがよくないと思うの。まあ、それはそれとして、研究生公演後に行った、アニメロサマーが楽しかったです。
 
 
中元すず香ちゃんのホクロがかわええ!!!
 
 
いや、埼玉スーパーアリーナだから遠くて見えないけど……。
開場は3万人くらいは余裕でいたと思う。なんせ500レベルまで開放されていたからなぁ。モー娘の最盛期でもここまで解放されていたかどうか……? アニヲタスゲーぜ! で、このバカでかい会場で、数万人の観客。AKB48にも早くこんな大舞台で歌って踊ってほしいなぁと、しみじみと思いましたね。
もちろん、ステージとの距離感は遠くなるのですが、でも、数万人の興奮という空気を味わえるのなら、別に顔が見えなくてもいいよ。顔がみたけりゃ劇場いくしね!
 
つーか、アニヲタの高輝度サイリュウムを使ったパフォーマンスの統制力はスゲー! アイドルヲタ真っ青だよ。コレ。ヤツらは間違いなく、1人40本くらいのサイリュウムを持ち込んでいやがるwwwww だって、超新星の如く明るく輝き続けるのなんて、最初の30秒くらいだからなぁ。曲が終わるたびに、新しいサイリュウムを点灯してるぜぃ!