AXDVD

 
渋谷AXの「リクエストアワーセット リスト100」のDVDをコツコツを消費しています。先日、ようやく26位の『AKB48』まで消化しましたが、この先面白くなさそうw ボクはヒネクレ者なので、上位曲よりも下位曲のが好きなのだ。
 
去年一年では、『草原の奇跡』と『友よ』が最高だと思っていますから〜!
 
 
というわけで、32位だか29位だか忘れたけど、そんなポジションにランキングされた『草原の奇跡』を見ていたら、K3rd「脳内パラダイス」公演のDVDに収録された『草原の奇跡』が見たくなり、DVDを引っ張り出して視聴。
やべえ、泣けてきた。
そしたらば、『友よ』を見たくなる。やべえ、涙クライマックス。
AXDVDのコメントコーナーで、ともーみが毎日ハーモニカの練習をして吹きまくっていたのくだりが。ボクずっとあれは吹き真似で、実際には吹いてないと思っていたよ、ごめんね、ともーみ。(まあ、実際そこでそう言っただけなのかもしれないが、あえて信じておくのが大人の嗜み)
で、そんなK3rd千秋楽DVDを見ていたら、自分の書いた千秋楽レポートも読みたくなって、過去の日記を漁って読む。自分で言うのもなんなんだけど、泣けてきたw
 
 
 
さあ、明日は昼に研究生公演、楽しみダァ。
夜には、アニメロで可憐Girl's、楽しみダァ。
明後日は、キャラホビSKE48、楽しみダァ。