生徒会長

 
AKB0じ59ふん」みた!
普通に面白かったです。あと、ちょっぴりですが、ノースリーブスの新曲がBGMとして流れていましたね。何が言いたいかというと、そこまで曲が出来ているのに、発売が11月26日ってコレいかに???
 
 
あ、分かった!
 
 
僕とえれぴょんの誕生日を祝しているんだな、コレしか考えられん!
 
 
はいはい。
 
 
 

最初キタリエが高橋愛ちゃんに一瞬みえて、あれ?ボク今「ハロモニ@」観てる?と思ってしまう。
 
 

生徒会長の大島さん。
大島先輩のような生徒会長がいる高校生活に戻りたいです。いや、いなくても高校時代をもう一度やりたい。今高校生でこんな変態サイトを読んでいる人は、とっとと右上の「×」をクリックすれば、まだまだやり直しがきくと思います。ハイ。
 
 

いしだはるかぁ!
こんなところで調子にのってやがる!!!! 最近石田ちゃんの良さがちょっぴり分かってきましたw 彼女はなんていうか、男前な顔をしていますよね。ボクにはそう写ります。
 
 

キタリエはやっぱり唇のお化けだった!!!
だが、それが可愛いのだから困ったもんだ。
 
 
大堀めしべのCDは、とりあえず1枚は買うことにしよう。2枚はイラン。