B公演

土曜日にB公演を観てきました。ルーザーズサークルの中の人と。何気に1カ月ぶりのB公演だったようです。今回は、いろいろな人と出会いました。シャイボーイなボクはあまりお話できませんでしたが。優しくリードしてくれるアナタ、待ってます。うっふん。
 
さて、ルー氏と連番すると、ほぼ入場抽選の引きが悪く大抵20順以降になるというジンクスがあります。これは、ボクが悪いのかルー氏が悪いのかはわかりませんが。しかし今回やってくれました! 20順以降というジンクスを打ち破りましたよ!
 
 
19順
 
 
よろこぶボクらorz
というわけで、また観にくい場所で観てきましたorz 通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順→16順→6順→18順→25順→10順→19順。しかし、B3rd公演もロングランだなぁ。とりあえずA5が始まらないことには、B4にも取りかかれないだろうしね。というか、早くA4Rを終わらせてくれよう!
 
内容は特筆することもなく。
キタリエについて言いたいことがあるけれども(褒めたいこと)、そのうち書こう。