最前

 
先日の土曜日、B公演を見てきました。
名古屋? ナニソレ? オイシインディスカ?
 
今回もルーザーズサークルの中の人と連番したのですが、彼と連番すると抽選入場が20順以降は当たり前、よくても19順。というほどの引きの悪さをみせます。しかも、ここ3回の連番では、ボクらの右隣の番台が1順で入っていくという始末。
 
 
ところが、先日ついに来ました! 2順!!!!
 
 
 
し・あ・わ・せ!
 
通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順→16順→6順→18順→25順→10順→19順→2順。座り最前上手柱内4というポジションへ。やっぱり最前はいいですね。でも、推しでもないメンバーに長時間視線もらったり、煽られたりすると困っちゃうわけですが。なんて贅沢な。
 
 
久々に最前でみるとやっぱりほぼみんな可愛い。そしてはーちゃんはやっぱり最高すぎゆ! スタイルも何気にいいしなぁ。身長小さくて全体的に小柄だけど、バランスが非常にいいと思う。しかも『純情主義』のシャアザク衣装で、くるっと360°ターンするときに、スカートがでろりんってめくり上がるわけですが、そのとき中にはいている赤のホットパンツがセクシーすぎて困る。最前でアレを見ると・・・・・・・
MVPははーちゃんで決まり!
と、訳の分からない決心をしてしまうから本当に困ったもんだw いや、本当にはーちゃんで・・・・、とかって迷っているからいつまで経っても行使できないんだよなぁ。糞DDの人たちってみんなMVPどうしたんですか?
 
 
 
最近、はるきゃんがとてもとても可愛く見えてきました。男前です。昨日は、『純情主義』のバックダンサーのみの登場でしたが、非常にサイズのあっていないブカブカの黒衣装を着て踊っているのがテラカワユス。しかも、はるきゃんって、体幹が微妙に右に傾いているんですよね。それも可愛いけれど、それってダンサーとしては欠陥なので、直したほうがいいかも? でも、傾いているのが可愛いという二律背反。うーんw