紅白歌合戦

 
AKB48ハロプロもともにダメでしたね。涙。
もう、紅白にアイドルは要らないとですか?
 
 
今年は、ここ10年で初めての紅白歌合戦を見ない年になりそうです。
 
 
 
 
 
その代わり、昼くらいからAKB48紅白歌合戦(恒例のカラオケ大会)でもやってくれればと思います。もちろん、翌元旦の昼まで24時間ぶっとおしでw 22時以降は、18歳以上限定の「サタデーナイト48前哨戦」ってことで、年寄りメンバーだけでやればいいじゃない。と、メンバーの体力とかも考えずに適当にものをしゃべってみました。でもチケ確保の倍率がひどいことになりそうだw ヲタって独身が多いから正月も暇だしな!orz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、GIRLS NEXT DOOR(でしたっけ?)って、誰?? イヤマジデ。初めて聞いたよ。