11月26日

 
 
えれぴょん、15歳の誕生日おめでとう!
えれぴょんにとって15歳という年月が、実りある1年になりますように。
そして、えれぴょんが誕生日を迎えたと言うことは、僕も誕生日を迎えたと言うこと!
 
 
いつも元気な32歳、きおぴょんこときおたまです! てへっ。
 
 
 
というわけで(←どんなわけだよ!)、今年も開催したいと思います。
 
 
 
 
 
AKB48楽曲大賞2008
 
 
 
 
僭越なことながら、去年AKB48楽曲大賞2007を主催させていただき、その勢いで(←まだ勢い続いてるのかよ!)今年も開催させていただきます。今公式で、楽曲大賞的なこともやっていますが、あれの2008年度版ということです。去年は、楽曲部門、PV部門、推しメン部門とありましたが、今年はもう少し増やしたいと思います。
 
 

楽曲大賞2008の予定

12月1日 サイトプレオープン
12月5日 投票開始
12月14日 投票締め切り
12月21日 結果発表
 
 
って感じです。サイト自体はもう出来ているのですが、自動集計するためのメールフォームがまだ未完成なので、12月5日くらいからの投票となります。また、結果発表ですが、恒例の年末進行のため、19日くらいまで家に帰れない日々が続く可能性が大! で、20日JCBコンサート。なので21日以降になっちゃうかもしれませんが、なるだけ早く結果発表できるようにがんばりたいです。
 
 
それでは、お楽しみに待っていてください!
 
 
 
ちなみに、コチラが楽曲大賞2007の結果です。
 
 
 
 
(宣言しちゃったからもう後にはひけないな……)