しばらくぶり

 
ちょっと仕事がテラヤバス。
日曜の夕方から寝てません。そして今夜も寝れません。
今日のお昼も仕事で出張です。下手したら明日も寝れません。
というか、マジで3月中旬までヤバイ。まともに寝れない日々が続きそうです。
そのかわり、3月末と4月末(もしくは5月末)に出る、通常給料とはまた違う給料がトンでもない額になりそうです。ぐへへへへへ。ホルモン食いにいこっと! みゃおー!!
 
というわけで、日記を書く頻度が落ちそうです。
 
 
そうこうしているうちに、いっぱいネタが走り去っていきました。自分の肩を過ぎ去ってしまった事象に対して深く語るのもあれなので、あっさりと。

  • リクエストアワーセットリストベスト1001 2009
    • 『初日』が実際に投票数で1番になっても事務所の都合で『大声ダイヤモンド』を1位にするんだろ、糞運営。と書いていたら、『初日』が1位になりました。ごめんなさい。

 

  • 小原春香ちゃんがチームB入り!
    • 小原はチームAじゃねーの? 的な声が多いわけですが、仲良しこよしの集まりが成功への道でないと思う。でも僕は仲良しこよしの甘々グループを見るのも好きだ。

 

  • 早乙女美樹、事実上の降格。チーム研究生へ。
    • ここに来て、まさかの降格劇。そして下克上が起こるのか? 乱世になるのか? AKB戦国時代の幕開けか? 奸雄たりえる人材はいるのか? とてもとても楽しくなってきました。

 
基本的に「降格」というシステムには賛成です。従来の「降格」という危機感がない状況よりもずっと緊張感が保てていいと思う。ただ、発表の仕方は気に入らなかったけどw
  
 
今回「降格」という前例が出来てしまった以上、今後も「降格」は何回もありうることだと思う。
ボクの1推しメンにも正直、降格の危機にある子もいる。でも、でも!
推しメン降格なんて、辻ちゃん妊娠に比べたら屁のようなものさw
 
 
ボクは強くなりました。
糞DDになること。
それは、アイドルに降りかかる悲劇から、自分の心だけは守ること。