人はなぜアンチになるのか。

 
アンチ

  • 「反〜」・「非〜」・「抗〜」を表す接頭語。
  • 特定の個人・団体・製品などを嫌う者を指す

 
つまり、これは「ファン」の対義語に近い意味を持つ。
 
 
渡り廊下走り隊
 
今日が彼女たちのデビューシングルの発売日です。というわけで、忙しい中ヨドバシへと渡り廊下走りながら行ってきました。ラクーアでのイベントには行ってません。
 
で、通常盤、限定盤A、限定盤B、限定盤Cってあるじゃないですか。正直どれを買ったらいいのか全く解かりませんでした。ん? 「全部買えよ」って? いやぁ、そこまでお金使うほどのものでもないし。まゆゆソロだったら全種買ってもいいけどさw
 
で、何に何が入っているのかサッパリだから、とりあえず商品の裏面を見るわけ。通常盤はどうやらCDオンリーらしい。通常盤A〜Cは、メイキングやお仕事映像、クッキング映像?、がそれぞれ収録されているっぽい。あれ? PVは?
あ、ああ、全部に入っているのか、もしくはPVのメイキングが収録されている限定盤Aに入っているんだろうな。
レジに、限定盤Aを持って行った。そして会社に着いて、ウキウキしながら、かわいいまゆゆが見えるよ、まゆゆ〜と、うなりながらDVD再生したら、PVは入っていなかったよ!!
 
公式ホームページみたら 
 

※いずれもPV本編の収録はありません。

 
だって。ふざけんな!
なんだよ、そのハロプロ商法は!!!!!!
ボクはPVが見たかったんだよぉ!!!!!!
 
 
まあ、事前調査してなかったボクが悪いのでしょうが、これってPVはどうしたら観れるのでしょうか? そもそもPVのメイキングが入っているのに、肝心なPVが入っていないって、順序としておかしくね? 普通におかしいです。
 
 
こうして尾木アンチが1人生まれたのです。
(※どうしても、まゆゆアンチにはなれませんwww