メールレス

>福岡のショーゴさん
そうですよね、AKB48を好きで良かった!と思える瞬間があればこそですよね。いろいろな別れがあり、そして出会いがあると思いますが、強く貫いてください。
 
>ぴょんきちさん

こんにちは!ぴょんきちと申します。
実はきおたまさんとは初めましてじゃないんです。覚えていらっしゃらないかもしれませんが、年末のラジオに「まりもも」というHNで少しチャットに参加させて頂きました^^ ブログも辻ちゃん写真の頃から愛読させて頂いてます。そして私、実はニコ動の「踊ってみた」でぴょんきちという名で下手な踊りをさらしているわけですが、この度ブログを開設しまして。そこで最終ツインテールが鳴るを私のブログのリンクに載せたいのですが、よろしいでしょうか?また、紹介の記事を書かせて頂いてもいいですか? すいません、説明ヘタでやたら文章長いですがw
ぜひ検討お願いします。

こんにちは、ぴょんきちさん。
ほほう、あのラジオを聴いていましたか。ありがとうございます。でも、お恥ずかしいかぎりです。『ルコメン ファイナル』はともかく、その後に放送した『ピンク好色一代男』まで聞かれていたとしたら……ガクガクブルブル。さらに辻ちゃんブログの頃から読んでいただいていたとは、かなりのマニアですねw
特に規制とか何にもありませんので、リンクとか紹介記事とか、公序良俗の範囲内でしたら好き勝手していただいて問題ありません。このMyサイトが紹介に値するかは、ボクには解かりませんがwどうぞよろしくです。