振り返れない公演

 
 
 
ボクはBヲタ失格です。
 
 
 
そもそも、ボクってBヲタなのか? と問われるとなんて答えたらよいものやら。ボクはKヲタであり、Bヲタであり、わずかばかりのAヲタ、といった感じでしょうか?
 
一昨日のB公演は、びっくりドンキー箱な公演でした。
この公演を、歴史的瞬間をその目に焼きつけることができなかったボクは、Bヲタとして明らかに失格でしょう。これらサプライズを嗅ぎ取るくらいの嗅覚がヲタには必要なのです!
 
 
正確に言いますと、Bヲタというよりも、ゆきりん&はーちゃんヲタなんです。2人のカップリングを観ているだけでボクは幸せなのです。モバメでも互いに互いのことを書きあったり、2人仲睦まじく撮った写真をアップしたり、2人本当に楽しそうで。「2人はプリキュアなんだなぁ」と思いながら読んでいます。もちろん柏木・ブラック、はーちゃん・ブラックですが。ってどっちとも腹黒いのかよ!w
 
 
前置きが長くなりました。この日のサプライズは、

まあ、2番目と3番目ですね。
この話を聞いたときは、耳から鼓膜が飛び出ましたよ。きっと今後もうどこでも見ることができないだろう『純情主義』と『てもでもの涙』。後悔しても、もう見ることができない。
 
 
というわけで、少しでも慰みになるかもしれない、オンデマンドの画像をつい先ほど見たのです。
 
 

 

  • はーちゃんとゆきりんの『てもでもの涙
    • こ、これも良すぎる。エクスタシー。とりあえず、振り付けの出だしのタイミングを間違えるはーちゃんとか、歌いだしのタイミングを間違えるはーちゃんとか、何この萌え演出!

 
とりあえず、ボクは現場で見なくて正解でした。これ、生で目の前でみていたら、間違いなく相互放尿でしたよ。あぶないあぶない。
 
 
 
さて、今日当選メールがこなかったら、ボクにチームB3rd『パジャマドライブ』公演の千秋楽を観る権利はなくなります。まあ、こんなボクみたいな糞DDヲタに1枠与えるのは勿体ないですからね。あたらなくても納得しますよ。うん。本気のBヲタさんにアターレ!!
 
 
 
あ、「千秋楽はオンデマンド流しません」っていうのは無しでお願いします。そうでなく「千秋楽はHDで配信します」だったら、月額10,000円くらい余裕で払います。