最後の白いシャツ

 
 
先日行われたチームBの千秋楽の観覧申し込みメールが当選した
 
 
「ロビー観覧キャンセル待ち180番台」
 
 
え? なにそれ??wwwww
えっと、劇場内観覧が250人いて、
それのキャンセル待ちが150人いて、
さらに、キャンセル待ちのキャンセル待ち180番目ってことかい?
 
 
 
ふ・ざ・け・る・な!!ww
 
 
 
僕は、ロビー観覧(カフェ観)したら負けだと思っている。
というわけで、エルダの卒業紺を見てきた。
本当は、Bの千秋楽観たかったんだよ(涙。
 
 
・・・・・・さてと。
とりあえず、寝まくったwwwww
 
だって、ステージ逆側のライトがすっげえ眩しいったらありゃましない。
んで、目を閉じると・・・・・・、そのままお休みなさいw
AKB48の公演で寝てしまうパターンとまったく同じw
 
そうそう、いきなりエッグが北朝鮮になっていてワラタw
で、中国歌に台湾。
そして、韓国でもオーディション。
 
台湾は親日国家だけど、
ほかは反日国家じゃん!
僕は親ジュンジュンだけどw
 
 
曲は、昔のつんくの曲はよかったなぁと再認識。
娘の新曲は寝たw
ちなみに、「リゾナント」も含めて、娘が歌うような歌じゃない気がするんだけど。
やっぱり「ここにいるぜ!」路線がいい。
 
あと、ゆきどんはやっぱり歌うめえ。
ちなみに、高橋のオラ声で歌うのも好きだったりする。
モー娘さくら組は、曲前から曲が終わるまでずっと寝てしまっていたので、
歌ったことすら認識していない。
好きな曲だけに残念すぐる。
 
 
1番目にかわいいのは、ジュンジュン。
2番目にかわいいのは、ちなこ。
3番目にかわいいのは、愛理。
次いで、道重。
 
え? 辻ちゃん
ああ、いたね。可愛かったよ。
でも、それだけだし、それ以上でもない。
 
ぶれーくするーじぶんをぶちやーぶれ♪
 
のところは鳥肌立ったけどねw
女性の辻ヲタの人と、男性の辻ヲタ。
各々のブログを読むと、彼女の復帰に関する温度差が激しくて面白い。
これは、女ヲタと男ヲタがアイドルに対して何を求めているのかの違いが
如実に出ているんだろうな。面白い。
 
ぶっちゃけ、もうボクはアイドルとしての辻希美には何も期待していない。
そうでない立ち位置なら応援したい。
でも、もう子育て一本で主婦業を頑張ってほしいとも思う。
つーか、いまだにアンコを袋ごと吸ったりしてるのかな? 
もしそうだったら悶え死ぬw 人妻だけど悶え死ねる。
 
 
そうそう、ハロヲタの盛り上がりようの規模は、
やっぱりAKBヲタなんかは太刀打ちできないなぁと。
「みきさま、みきさま、おしおきキボンヌ」とか壮大だったもんなぁ。
 
ただ、そんなAKBヲタを圧倒しているハロヲタも、
声優ヲタの盛り上がりっぷりには敵わないww
やつらはスゲーよw (←高輝度サイリュウムに騙されているだけともいうw
 
 
19時からの会議をブッチしてのハロコン参戦でしたが、
LOVEマシーン」になったら抜け出て会議に戻りました。
正直ラブマはもういい。聞きたいとも思わない。
会社には22時到着。3時間遅刻しましたw
結局27時まで会議してました。
なげーよw