テラやバス!

 
仕事が本当に忙しい。かつてない忙しさで、死にそうなのですが、明日のチームB4thを観に行ってきます。現実逃避です。お昼公演だったような気がするので、バレンタインサプには出会わないでしょう。
 
さて、前回の日記で酷評したB4thですが、不思議とヘビローしていると、なんかいい曲に聴こえてくるのがチラホラ。これは明日が楽しそうです。
 
現状、B4thで最も酷いのはもちろん『天国野郎』(だっけ?)なのですが、ジツはそれよりも嫌なのがあるんですよね。それは歌詞に「AKB48」とか「B」とか、自分達を象徴するキーワードが入っている曲が3曲もあること。1曲ならいいんですよ。さすがに3曲もあると辟易しますよ。
 
さておき、もうずっと布団で寝てないので、今からまたダンボール敷いて2時間ほど寝てきます。
 
 
おやすみ、はーちゃん。