はーちゃんモバメ

 
 
はーちゃんからメールがきた!
 
 
いや、毎日来てるんだけどさ。で、今日来たメールで、ファンからの質問に答えていました。その中の一部曰く、
 
 
Q:はーちゃん業界はDD禁止ですか?
A:うん
 
 
 
 
 
ボ、ボクは、はーちゃん一筋でいくしかないのか………。
 
 
 
さようなら、キタリエ。
さようなら、えれぴょん
さようなら、さっしー
さようなら、ゆきりん
さようなら、まゆゆ
さようなら、うっちー。
さようなら、みゃお。
さようなら、なっつみぃ。
さようなら、もっちぃ。
 
 
  
 
 
さておき、大島麻衣こと、うまいまいが卒業発表しましたね。
 
 
キタコレ!!
 
 
ずっと、この卒業を待ってました。
別に、大島まいまいが嫌いとか、そういう意味でなく。
純粋に、今AKB48のメンバーの中で、メディアなり何なりで一番活躍しているのは、間違いなく彼女です。その彼女が成功例を残して卒業してくれないことには、下がどうにもならないからです。そもそもAKB48のコンセプトは、「芸能事務所にメンバーを買い取ってもらう」というコンセプトでした。で、買い取ってもらった。そこまではキタ。で、AKB48の冠がなくても、仕事ができるようになる見通しが立った。
そう、そこまでやっとこれたんだと思う。なので、この卒業は必然だと思うのです。むしろ遅かったくらい。本当はA4Rで卒業が一番自然だったのでしょうが、2008年末に紅白出て、そこで箔つけてから「ハイ、さようなら」というシナリオがあったんじゃないかとも邪推しますが、まあ、それはそれとして。
 
 
大島麻衣さん、卒業おめでとう!
貴女の卒業を心から待っていました。
 
 
 
 
次は、こじはる。麻里子さま。
ここいらが、成功例としての卒業をしてくれないことには。
 
 
 
 
 
内心、キタリエとうっちぃーの出番が増える事にニンマリしている訳じゃありますよ。