初恋記念日

 
えっと、すみません。お久しぶりです。
ちょっと仕事が忙しすぎて、日記を書いているゆとりがありませんでした。といいますか、来週一週間が最も死ねる時期でもありますので、再来週までまた更新できないかもですorz
 
 
そんなこんなで、初恋記念日。
今日は僕の初恋記念日です。初恋から1年が経ちました。
1年前、僕は黒い少女と初恋に落ちました。
キタリエです。サシハラです。2人同時です。照。
人生しょっちゅう初恋のKiotamaです。
 
というわけで、B3rd初日で初お目見えした研究生のみなさん、おめでとうございます。
次の1年、2年目のAKBも幸あらんことを。
 
 
 
さて、最近ニュースが多いですよね。

  • 渡り廊下走り隊の部隊が始まった、とか
  • まいまい卒業発表、とか
  • のぞフィス卒業、とか
  • かおりん卒業発表、とか
  • えれぴょんブログが始まった、とか
  • みゃおブログが始まった、とか
  • 大握手会の詳細が発表された、とか。エトセトラエトセトラ

 
 
そんななかでも、個人的に最も重大ニュースはコレですね。
一番個人的にはこれに圧倒的な衝撃を受けました。
 
曰く、
 
 
 
 
 
 
 
 
ともーみちゃん黒髪に!
 
 
 
 
 
 
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!
 
 
 
 
やっぱり黒髪がたまらないとですよ。
別に、茶髪も好きなのですが、黒髪には神秘性がある。
黒髪には触れちゃいけないような禁忌性がある。
漆黒の闇の如く、艶光る濡烏の如く、そんな黒髪が大好きなのだ!!
 
 
はやく、生ともーみが観たいとです。