握手会

 
久しぶりにAKB48の握手会に行ってきました! 『僕の太陽』以来でしょうか? 自分でもよく覚えていないくらい久しぶりです。
といっても、自分でCDを購入したわけでもなく、気がつくとルー氏がボクのぶんも購入してたわけです。スバラシイ!
 
 
で、先日土曜日の18時からの握手会に行ってきたのですが・・・・・・。出演メンバーがスゴイんです。なんで、こんなに人気どころを集めたんだろう?というくらい。えっと
 

大島麻・北原・高橋・藤江・峯岸・宮崎・大堀・小野・宮澤・柏木・指原・渡辺

 
えっと。ここでおさらいです。ボクの1推しは、えれぴょん、松原、倉持、柏木、まゆゆ、みゃお、北原、指原、うっちぃの8人。そして2推しがはーちゃんの1人。
 
えっと、この回の握手ですが、1推しメンバーが6人もいるんですけど? うーん。これはどうしろというんだ? もし、ここにはーちゃんがいたら、速攻悩む間もなくはーちゃんに行くんだけどなぁ(注:はーちゃんは2推しです)。そうは言っても、はーちゃんが登場するわけがないので、迷っていたらルーさんが一言。
 
 
「あ、きおたまさんの分は、1枚じゃなくて3枚買ったよ!」
 
 
げええええ!!!!
ちょwwww それ今以上に悩むwwwwww
しかし、幸せな悩みです。北原、宮崎、小野、柏木、指原、渡辺から3人選ぶのかぁ。うーん。握手会の現場に入っても悩む。刻一刻と時は刻まれていく。
 

1枚目の消費

というわけで、未だ触ったことがないまゆゆを指名!
まゆゆー! まゆゆー! 会いにキタよー!
というか、いつもしゃべる内容を考えていないので、会話に困ります。「元気ですか?」「ハイ!」終了wwww あとはひたすらジッとまゆゆの瞳を見つめるだけ。というか、まゆゆのあの瞳はずるいと思う。吸い込まれそうで、引きこまれそうで。なんであんなに潤んでいるのですか? まゆゆの瞳を見ているだけで満足です。スタッフに肩を叩かれる(お前帰れ!の合図)前に撤退。
 
 

2枚目の消費

うーん。次は誰にしよう。新人だな! ピンとキタ!
キタリエちゃーん!!!!!
まあ、彼女にはいろいろお世話になっているからなぁ、『車輪』的な意味でw 挨拶くらいしておかないと! 「お元気ですか?」「ハイ!」・・・・・・・・会話に困るwww つーか、みんな何をそんなに話すことがあるの? そんなに粘ってまで話すことなんてなんにもないお。涙。ガン見プレイを楽しんで、肩を叩かれる前に撤退。情けねえw
 
 

3枚目の消費

やっぱり、ボクがAKB48ヲタになった原罪であるえれぴょんには行かないとね!
と思いつつも、気がついたらさっしーの前にwww
えれぴょんゴメン! さっしーとはニギニギしたことないんだ!!!←ソコカヨ
「お元気でしたか?」「ハイ!」←俺これしかないのかよorz
と思ったら、さっしーが喰いついてきた! なんか劇場で見たボクのことを覚えていたっぽい内容。つーか高まる! なんかアレのこととかコレのこととかいろいろと会話していたんだけど、スタッフに肩叩かれて撤退させられる。名残惜しかった。初めて「スタッフ逝ってよし!」とオモタ。
 
 
 
まあ、さっしーに限らず、まゆゆも、キタリエちゃんも、何度も観覧に行っていたボクの顔を覚えていたんだけど、うれしいものですね。というか、こういう他人の顔を覚えておくのって、こういう現場に限らず社会的にかなり重要なことですよね。つーか、ボク全然人の顔覚えれないしw ヲタ同士でオフ会しても、5分後には忘れてるよw 翌日には「誰でしたっけ?いましたっけ?」状態。いつも紹介されても、覚えるまでに数回は会わないとだめなんだよなぁ。キライな奴はすぐに覚えちゃうんだけどw
 
 
 
結局、今回のエントリーで何が言いたいかといいますと、この回の握手会に、はーちゃんがいたら間違いなく3回ともはーちゃんと握手してたな!!!(注:はーちゃんは2推しです)