研究生初夜

 
 
 
 
 
 
 
キミに決めたーーーッ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のAKB48ヲタ流行語大賞の最有力候補が3月にして出てしまいました。詳しくは、近日中に公開されるであろう、ルーザーズサークルに書かれると思います。
 
 
さて、今日は研究生公演でした。一般枠で急遽応募したら見事当選していたので、ウキウキブギヴギしながら劇場へ。ルーさんと、皇子さんとの3連番。抽選は9順。通算9順。3列目上手柱外5へ。センターは観づらかったけど、近くで研究生を堪能できました。
 
ので、今日は胸に何かがキュンときた、新旧研究生のことを。
 
 
 
 
 
 
 

おなじみ、はるきゃんこと、石田晴香ちゃん。
先日のバックダンサーのときにも思ったのですが、1人だけキレがヤバイ! 本当に動きにキレがあり過ぎ。何枚か皮が剥けたんじゃないのかね。次のチーム入りの最有力候補の1人だろうなぁ。
 
 
 
 
 
 

ボクの1推し、うっちぃこと、内田眞由美ちゃん。
とにかく、顔がパンパンw 前はもうちょっとすっきりしていたと思うんだけど。でもパンパンも可愛いから困ったもんだw ちなみに彼女、MCで「うっちぃは『拳の正義』のときの喧嘩シーンでの顔が怖い」と言われておりました。うん、実際にそのシーンの内田ちゃんの顔は、ガン飛ばしがすごくて、かなり怖いです。だが、ボクは声を大にして言いたい!
 
 
そんな、ツンとした内田ちゃんの両のほっぺを「ぷぃ」ってツネって、さらに冷たい目で睨まれたい!!!!
 
 
ボクは、マゾなんだろうか、サドなんだろうか???
そういえば、内田ちゃんがユニットでは『口移しのチョコレート』を歌っていました。平嶋ポジション。『口移しのチョコレート』の平嶋の衣装を内田ちゃんが着る。そして『残念少女』では、内田ちゃんの衣装を瓜屋が着る。なんか知らんが、とてつもない説得力があった!
 
 
 
 
 
 

新研究生。もう1人の前田さんこと、前田亜美ちゃん。
顔が小せえ!! ボクの半分しかないんじゃないの? というくらい小さくて。体もスレンダー。写真からすると、全然そんな想像はしてなかったんだけど意外でした。そして、眉毛がかっこいいw めちゃハンサムなので、ぜひとも眉毛はあのままにしておいてもらいたいものですw まあ推し対象にはなりそうにありませんが。でも、彼女の顔は、有馬を少しだけ彷彿とさせる感じでした。
 
 
 
 
 
 

新研究生。研究生一の天然娘(らしい)、小森美果ちゃん。
この子はやべええ!! つい目が行ってしまうこと、出演曲おそらく全部というつわもの。それほどまでに観客の目を引く女の子。何がすごいって、ダンスです。ダンス。全然踊れてなくて可愛すぎるwwww 表情がとにかくいっぱいいっぱいでもうキュンキュン。これぞ研究生!! いいんだよ! 今はこれで。これから上手くなればいいんだから。まだ中2(次中3?)なんだしね。推しの対象かと言われれば、そうでないんだな、これが。
 
 
 
 
 
 

新研究生。ディアレリア(←意味不明)こと、鈴木紫帆里ちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キミに決めたーーーッ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと。ボクも使わせていただきましたw
 
公演で紫帆里ちゃんを観ること2回目。2度目の観覧にして恋に落ちました。問題ありません。もう、研究生公演では、彼女(と内田ちゃん)しか観えません。と言い切りたいくらい惚れましたw えっと、9人目の1推し確定です(←バカw)。
しかし、彼女のダンスはとにかくヘボいですね。塩です。それも可愛いんだけどw せっかく身長あって手足が長くてきれいなんだから、もっと大きく振りをするといいと思うよ。彼女の恵まれたスタイルに関しては、たとえば内田ちゃんがどれだけ頑張っても絶対に手に入れることができないものだから。その才能(体格)は活かしてほしい。と、一ファンのたわ言ですが。
そういえば、彼女も団子ッ鼻気味ですね。大きめの鼻。柏木ちゃんといい、えれぴょんといい、僕はやっぱり鼻が大きめの女の子に弱いようです。おっぱいより鼻の大きさが最重要です←← MCでは、早乙女美樹ポムに、「ポン酢」呼ばわりされた紫帆里ちゃんですが、そう言われるとポン酢顔にしか見えなくなりました。
 
 
 
 
そんな感じの研究生公演でしたが、一番印象的だったのは、とにかく背が高くスレンダーな女の子が多いこと。それが印象的でした。

この4人が目立ちますね。例えば『片思いの対角線』を歌うのは、ポン酢ちゃん、すみれちゃん、美果ちゃんの3人。正直ダンスも歌もオリジナルの3人に劣るのですが、3人揃ってスラっとスレンダーなので、なんか俯瞰してみているとオリジナルよりも格好イイ! オリジナルメンバーもスラっとしてるんだけどね。これはタッパの差なんだろうか。
 
 
 
 
また研究生公演があったら絶対行きたいお!
AKB48の公演は、青田買いするのが楽しいんだよ!!!!!