研究生ソートやってみた。

 
深夜4時だけど、仕事の待ち時間ができて、ちょっぴり暇なのでひさびさにAKBソートしてみた。
 
とりあえず、研究生ソート。

8位以下は割愛。
あれ? 1位が内田ちゃんじゃないお?
ポン酢ちゃんテラカワユス。
 
ついでに、全体のAKB48ソートやってみた。

16位以降は割愛。
というか、はーちゃんは何があろうと2推しですから!!
なんか、彼女1位にいますが、絶対に間違いです!!!!(ツン
 
しかしながら、12位(3推し)がよく分からない。
ここには、仲谷やともーみちゃんが入ってくるはずなんだけどなぁ。おかしい。
いや、亜美菜も好きなんですけどね。
 
 
まあ、こんなものは数値化できるものでもないしね。(やっておきながらソレかよw
心で1推しだと思えば1推しなのさ!
 
 
 
さーて、1年以上あたためているMVPですが、
こりゃ、本当にチームBで撮る事になりそうだなぁ。
もしくは、研究生公演もありだなぁ。
でも、かおりんがいるうちのチームKでも撮りたい。
Kが千秋楽前に全員揃うことってあるのでしょうか?