ブログタイトル変更

 
今さらながら、恒例のブログタイトル変更しました。今度は
ツインテールの夜明け」
です。でも、きっとK5thが始まるまでの、1〜2ヶ月の命でしょう。
 
新しくなったTOP画のモデルのコは、ポン酢ちゃんこと、鈴木紫帆里ちゃん。おでこが可愛い。
 
 
そーいえば、今月から研究生モバメが始まってましたよね。ボクももれなく登録させていただきました。3人。
紫帆里ちゃん、松井咲子ちゃん、林彩乃ちゃん。でも、来月は紫帆里ちゃんと、小森美果ちゃんだけになるかな? 小森ちゃんは、先日の研究生公演を観ていたら、普段の行動が一体全体どうなのか、とてもとても気になるので来月登録です。ハイ。
 
で、彼女たち研究生のモバメを観ていてあることに気がついたんです。
それは・・・・・・
 
 
 
 
莉乃ちゃんが、チーム研究生に自分の派閥を作ろうとしている!
さっしー党の結成だ!!!
 
 
 
さっしーがすごい勢いで新研究生を懐柔しておりますwwww
自分の派閥に取り入れようと政治活動に獅子奮迅のご様子です。(←邪推w
みんなと写メとりまくりーので、研究生モバメには「指原さんはいい先輩」と書かれています。
 
 
 
いいぞ! もっとやれ!! そんなさっしーが大好きだ!!!
 
 
 
 
(注:ただ単に可愛いもの新しいもの好きなだけだろうけど。