柏木由紀事務所決定!

 
柏木由紀ワタナベエンターテインメントへの移籍が決定したようです。
ぶっちゃけ心から「おめでとう!」とゆいたいです
 
 
のですが、一抹の寂しさを感じるのもまた事実。
 
 
AKB48の事務所移籍が決定していないAKS所属メンの中でも、圧倒的に人気があり、実力があり、タレント性があった柏木ちゃん。その彼女までもが他事務所に移籍してしまった今、AKSは大丈夫ですか?
 
AKB48楽曲大賞2008推しメン部門より。AKS所属メン。
ちなみに、柏木ちゃんは4位でした。

次は、もっちぃとキタリエの番かな?
そして、その次は・・・・・・。
 
 
 
みなさんの更なる成長を楽しみにしております。
まあ、紫帆里ちゃんが、すぐに台頭してくるけどネ!
あと、小森ちゃんもネ!!!
 
 
この推しメン順見ていて思ったけど、ボクって結構推されメン推しだったんだね。もっと自分はマイナーな人間かと思っていたんだけど・・・・・・。