AKBアイドリング!!!

 
こんにちは。情報弱者id:kiotamaです。こんにちは。
 
先ほど仕事帰りの会社戻り(←意味不明)にコレ購入。

チューしようぜ! 初回限定盤B

チューしようぜ! 初回限定盤B

 
初回限定盤Bだってさ。
ちなみに、初回限定盤Aは以下らしい。
チューしようぜ!(初回限定盤A)(DVD付)

チューしようぜ!(初回限定盤A)(DVD付)

 
どうやら、新宿西口ヨドバシにはAもBも置いてあったようであるが、初回限定盤は2種類と予備知識がないと、見た目で区別つかねーよ! どこの間違い探しジャケットだよ!!
 
 
というわけで、Aがあることを知らずにBだけ買って来ました。
そしたらば、通常のPVはAに収録されているとか。シネバカ。
こうやって、1人顧客を減らしたのです。
まあ、明日には買いに行きますがwww
 
 
情報弱者です。よろしくぅ!
 
仕方がないので、Bに収録されたPV(チューだけだぜver.)を今から思いっきり堪能したいと思います。モニタに口づけするか否か、すでに20分ほど悩んでいます。ボクはどうしたらよいのでしょうか? 教えてえれぴょん!!!
 
会社のPCで観るので、モニタにチューしている姿を見られたら、明日からボクの会社での地位は危ういものになるでしょう。と思ったのですが、すでに危ういので変わりない日常になりそうです。