SKE48

 
先日SKE48を観に行ったのですが、詳しくは書きません。
ボクの4列くらい後ろの立ち最前にしろくまさんがいたことは明記しておきますw
 
 
セットリストの内容のよさよりなによりも、これだけはゆいたいです
 
 
 

新海里奈ちゃんが暫定1推しです。顔だけで言ったら、圧倒的に尾関きはるが好きなのですが、いかんせん出番がなさすぎて情報不足すぐる。
 
 
素っ頓狂(すっとんきょう) 突然、調子っ外れな声を出したり、奇抜な言動をしたりする。また、その人。
 
 
新海里奈は、まさに素っ頓狂な声をしている。彼女が喋ればすぐに新海だと判明できるほどの声質。これがクソ可愛い。ヤバイくらいに可愛い。このことは以前から知っていて、これは彼女の大きな武器、最強の武器だと思っていた。
 
だがしかし!
 
ボクは間違っていました。
彼女の最強の武器は、その独特な声でなく、笑顔だったのです。
とにかく公演を観ていると、新海の笑顔に惹かれてついつい目が行ってしまう。特別美形というわけでもないのだが、その笑顔に吸い込まれてしまうんです。嫌味が全く無い笑顔とでも言うのでしょうか。なんかピュアなんです。汚いボクのココロが洗濯されていく、そんな笑顔なんです。
 
 
というわけで、SKE48の暫定1推しは新海里奈ということでよいでしょうか?