更新

 
モバメ更新の時期がやってまいりました。3月にボクがとっていたのは、、、指原、北原、内田、片山、柏木、松原、倉持、小野、鈴木(紫)、林、松井(咲)、藤江。12人も取っていたのかー!!
 
さすがに今月はそれは無理なので、、、、というかメールの弾幕が激しすぎるwww 今月は人を減らす事にしました。
 
 
今月ボクが選んだのは

  • 指原(1推しだし。素直に面白い。
  • 北原(1推しだし。指原とセットで
  • 内田(1推しだし。顔が生意気少女だし。
  • 片山(2推しだし。写メが恐ろしく好みのタイプの可愛さなんですが?
  • 柏木(1推しだし。今月もとれるの?
  • 松原(1推しだし。ツマラナイケド。
  • 倉持(1推しだし。ボクの二の腕も噛んで噛んで、歯型がつくくらい!
  • 小野(1推しだし。メールがこないけどorz
  • 鈴紫(1推しだし。写メが黄ばんでる! おぢさんがいい携帯買ってあげるよ。
  • 石田(なんか風俗嬢の待機場のようなスゴイ写メが来る! っていう噂だから。
  • 小森(今一番動向が気になる女の子。

今月は11人体制でがんばります!
って、先月とあんまり変わらんぢゃないか!!
 
 
これだけはゆいたいです
食い物の写メとかはマジでいただけない! タピオカの写メとか送りたい気持ちは解かるし、食べ物の写メが送りたいのも解かる! だけど、それツマンナイの。という訳で、食べ物の容器やお皿を持って一緒に写ればいいんですよ。それなら、キャワワな表情も一緒にメールで飛んでくるしね♪ きっとヲタも喜ぶし、
 
 
何よりもボクが喜ぶから。←自分中心、自己チユウw