キスの瞬間

 
 
今日はチームKの約10カ月というロングランを記録した、4th「最終ベルが鳴る」公演の千秋楽でした。
 
 
というわけで、今日のお題は「えれぴょんのキスの分析と考察」です。
 
 
 
先日発売された、AKBアイドリングのシングル「チューしようぜ!」のPV(チューだけだぜ!ver.)を観ましたか? まあ、通常PVのチューシーンだけ寄せ集めただけのPVですがね!
 
 
さて、「分析と考察」という名のハァハァをお届けします。
 
 
 

◆1 こ、こ、こ、こ、こんな近くにえれぴょんが!!!
 
 
 

◆2 え、え、え、え、えれぴょん接近チユウ!!!
 
 
 

◆3 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 
 
 

◆4 chu
 
 
 

◆5 かすかにガラスから離れるのを拒絶する唇が可愛い(ノ∀`*)
 
 
 

◆6 この一瞬下を見るのがズルすぎる! 
   このテクニックは汚い!えれぴょん汚い! もうゾッコンLOVE
 
 
 

◆7 そしてニッコリ。もう誰の心もえれぴょん向き。一方通行さ。
   ボクの尖った唇もえれぴょん向き。
 
 
 

◆8 い、い、い、い、いかないでー! えれぴょ〜〜〜っん!
 
 
 
 
 
 
というわけで、今日はチームK4th「最終ベルが鳴る」公演の千秋楽でした!
メールが当たらなかったので、観ることはできませんでしたけどね。
チームKのみなさん。そしてKメンと一緒に公演をつくってくれた研究生のアンダーのみなさん。そしてそして、今はなき有馬やありさをはじめとした、K公演を彩ってくれた元研究生のみなさん。みんなみんなありがとう! そして、来週11日から始まるK5th「逆上がり」公演でもボクらを楽しませてください!
 
 
 
 
 
 
「逆上がり」公演か・・・・・・・
ブログタイトルどうしよっかな?
ツインテール上がり」「逆ツインテール
 
 
 
テラアリエナス!!!
保留保留w