K5thがダメすぎる!!!

 
 
ダメだダメだダメだ!
K5thのユニット5曲が楽しすぎて、そこだけヘビーローテしすぎて、全然仕事にならんw そんな意志薄弱のボクがダメすぎるwwww
 
 
もう朝の7時30分だというのに、オンデマ映像観すぎで、まったく仕事が終わる気配がない。なんてこったい。
 
 
 
しかし、なんつーか。
K5thのユニット曲はマジで神すぎるなぁ。
 
とくに、梅島夏代の『エンドロール』、佐江と愉快な仲間たちの『愛の色』、ともーみもっちぃNなっちの『抱きしめられたら』がどんだけ聞いても飽きないなぁ。
むろん、えれかなの『わがままな流れ星』もいいし、才加ソロ『虫のバラード』もいい。
 
 
そういえば『エンドロール』はSPEEDジャン。と言われたが、共通点って、4人いることと、『Body&Soul』のような衣装を着ているだけのような気がするが。まあなんでもいいw 良いものは吸収すればいいし、それ以上でもそれ以下でもないしね。
 
 
 
最強なのは『わがままな流れ星』のえれぴょんの鼻声だけどなー。