研究生公演2回目

 
というわけで、ルーぴょんとまたもや研究生公演に行ってきました。
久々にいったのですが、マナーが悪いですよね。とくにゆとり世代
あの狭い廊下に広がって会話してるんじゃねーよ。
くだりエスカレーターの前とかね。
と思ったんだけど、ゆとり、おっさん関係なく、あそこは昔からみんな邪魔で仕方なかったけど。
 
 
受付でチケットを購入すると、腕にバンドを巻かれました。懐かしい。どやら13ヶ月ぶりの復活のようです。簡単なルールすら守れない人がいるから、こんな無駄な経費とか使う羽目になるんですよね。まったく。
 
 
さて、入場は1順。キタコレ。これで通産9順→1順。座り最前上手柱内2に。なんやら、紫ちゃん(鈴木紫帆里)ラインだとか。
 
 
この「アイドルの夜明け」のセットリストですが、個人的にユニット後の、『女子高生はやめられない』『好きと言えば良かった』『そばかすのキス』『タンポポの決心』の流れが神すぎて困る。曲もすばらしいのですが、衣装がすばらしい。
 
 
ユニット直後の3曲はこの衣装なのですが、
 

この制服が可愛すぎて征服したいです。照。
スカートには、黄色とピンクと、この青があるのですが、どれも可愛いんですよね。
でも、これ(特に青)を観ていると、あるものを思い出してちょっぴりおセンチになったり。
それは・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 

メルktkr!!!
 
さっき、押入れから、キャラ&メルのでっかいパンフレットを探し出して、久々にみたけど、衣装全然ちがったおw ボクの記憶力もそんなもんか。
 
 
 
さておき、研究生公演を観てやっぱり、

の5強に注目がいってしまうね。
 
 
そういえば、『天国野郎』で、白いフォーマルなスーツを着ていた石田ちゃん。10cmはあろうかという、鋭いヒールを履いていたんですが、踊りにくそうに踊っていたのがメチャクチャ可愛くて困った。
 
 
 
やっぱ、研究生って楽しいわw