SKE48チームKIIの風景。

 
というわけで、SKE48について、ほとんど知識のない僕ですが、先日みた、オーディション結果発表映像だけをみて、彼女らを評価したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逸材がいた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天使がいた!
 
 
 
 
 
 
 

※この静止画はちょっと微妙w
 
 
松本梨奈ちゃん
 
 
ちょ、ちょっと、これレベル高すぎでね?(実物見てないけど)
ほぼ、すっぴんだよね? これ。(実物見てないけど)
というかいきなり完成されすぎてる気がするゼィ! (実物見てないけど)
覇気がなくて病弱そうなところもタマラン! (実物見てないけど)
 
 
えっと、これまでに、AKB48のKの(ほぼ)デビュー、Bのお披露目、ほぼすべての研究生のお披露目、初ステージ、SKE48のイベントを初期段階で見てきた僕が断言するに、初期段階でこうまで整った美形の子は存在しなかった! (実物見てないけど)
 
 
 
これは今後が楽しみですね。(実物見てないけど)
お願いですから、研究生にして、そのままくすぶりつづけて消えてしまう、きはるcのようなことはありませんように。
 
 
ちなみに、ほかは大島ちゃんが気になっています。
松本ちゃんも大島ちゃんも、幸薄く貧乏臭い顔をしているのがタマリマセン。