新曲『涙サプライズ』

 
『誕生日の夜』の版権はおそらくデフスターのもの。
というわけで、生誕祭でこの曲を流しても、オンデマンド映像では曲カット。というわけで、この曲を作ったんだと思う。そう、『涙サプライズ』はバースデーソング。もちろん、それだけが理由じゃないんだろうけど、25%くらいはそういう理由があると思う。と、穿った見方しかできなくなった、ノンピュアなボクです。
 
曲自体は・・・・・・・、何回も聴いたらよく聴こえてくる曲だといいな。スルメであってほしい。
しかし、才加の2連続選抜落ちは、、、意外でした。
その取引として、K5thのソロかな? とまたもや穿った見方をしてしまうボクですw