逆上がり

 
先日の話ですが、K5th「逆上がり」公演を見てきた!
 
抽選は24順。ぅぉぃ! 通算24順。というか、劇場で見たの初めてだったのかぁ。もう何度も劇場で見ていたものだと思っていたのに。不思議だ。じつに不思議だ。
 
というわけで、座った、、、というか立ったのはバミューダのすぐした。
もちろん、柱でセンターが全然見えないと言う体たらく。涙。
 
 
ここだけの話なんですが、実はこの日(5月2日)、ボクはえれぴょんが欠席で、アンダーとして片山はーちゃんが出るものだと思って観にいったのですよ。そしたら、幕が上がったら、はーちゃんじゃなくてえれぴょんがいたことにショック! えれぴょんいらない子。はーちゃんどこー?どこー? と思っていたんだけど、終わってみると
 
 
 
 
やっぱ、えれぴょんだなぁー。だなっ! 
 
 
って気分でした。
ちなみに、アンコール後に、えれぴょんとルイヴィトンのコラボソング「First Love」が披露されました。ちょっと昭和が入ったような、まろやかな曲でした。ぶっちゃけ言わせてもらうと、
 
 
 
宇多田ヒカルの「First Love」は越えたな!
 
 
 
なによりも、あのエヴァンゲリオンもどきの制服がいい。照。えれぴょん万歳! しかし、えれぴょんは、アスカや綾波というよりは、オペレーターの伊吹マヤ的マスコット存在であってほしいというのが、ボクの願望でござーい。
 
 
 
さて、NHK公演のこと、いろいろ書きたかったんだけど、うっかり時期の逃してしまいました。
初代研究生公演メンバー(+あみななるせ)の『BINGO!』で見た、指原莉乃の美しい涙。石田晴香の純真な涙。そして、ボクの穢れなき清純な涙について語りたかったけれども、まあボクの胸の内に秘めておきますw