50万ヒットおめ!

 
というわけで、50万ヒットしました。ひとえに皆様がこのサイトを踏んでいってくれたおかげです。ありがとうございます。サイトを踏むのもですが、どうせならメンバーにボク自身を踏んでもらいたいものです。ボクの背中の上で、ピンヒールを履いたはーちゃんに、高速ターンをしてm(ry。
 
 
さて、変態は放置しておいてっと。
先日、えれぴょんの写真集「キラ☆キラ」とDVD「キラ☆キラ」を購入しました。DVDはともかく、写真集の完成度は前作を遥かに上回るデキでした。よかった。し、しかしいつの間にあんなに成長してしまったのだろう? えれぴょんに初めて出会ったのは中学生になって間もない中1の4月でした。あれから3年の年月が経ち、彼女は高校生になりました。線のように華奢だった彼女も、もはや子供とはいえない、丸みを帯びた、女性の体つきへと成長を遂げつつあり。そんなえれぴょんがそこにはいました。
 
 
まさに、子どもと大人の間(はざま)に咲く花だと。
 
 
そんなえれぴょんの新作DVDですが、U-15(アンダー15、つまり15歳以下)のイメージビデオの権威の人と、一緒に観る機会を設けることができました。えれぴょんDVDを観ていた巨匠曰く、
 
  
 
◆第2次成長が始まったら終わり。
 
 
◆女を感じたら終わり。
 
 
◆大きくなってきた胸を隠している仕草こそがわびさび。
 
 
だそうです。というわけで、このDVDのデキはまったくなってないそうです。うーん、奥が深いぜw
 
 
 
で。
ボクとしては、内容どうの以前に、個人的にはDVDという媒体よりも、紙という媒体のほうが好きなのです。だから写真集がいいんですよ。DVDは観るのがめんどくさいよ。という時点でDVD自体が駄目。というかブルーレイで見せて! ブルーレイならめんどくさくても我慢するお!