ときめも。

 
 
指原莉乃からボク宛にメールが来た。
どうやら今「ときめきメモリアル」にハマっているらしい。女の子向けの「ガールズサイド」でなくて、ホンマもんの女の子を落とす方、しかも初代にハマっているというのが指原っぽい。そんな指原が大好きだ。キミが大好きだ。
いや、ハマっているという話は以前にも聞いたことがあるような記憶があるが・・・・・。今、「ときメモ」をやるとしたら、きっと携帯版だと思われる。まさかここで、プレステ版やセガサターン版をやっているわけないしなぁ。スーファミ版だったらもっと驚きだけど。
つまり、音声なしでやっているのではなかろうか。もったいない。音声付いていると、ズキュンLOVE度が半端ネエのに。
 
 
さて、そんなボクですが、15年ほど前に「ときめきメモリアル」に激ハマりしてました。当時の愛車、インテグラType-Rの内装は、「ときメモ」のミニフィギュアキーホルダーで埋め尽くされていたほど。正直、ガソリンスタンドに入るたびに、お姉さんやお兄さんに白い目で見られるのが快感フレーズでした。もちろん、「ときメモ」の知識も半端なク。いつに誰とデートするとイベント発生とか丸暗記当たり前。館林さんの告白台詞なんて覚えてしまうくらいヘビーローテーションしてたよwwww ボーカルコレクションとかのCDも全部持ってましたよwwwwwww 黒歴史wwwwwwwwwwwww うはwwwwおkwwwwwww
 
 
しかし指原。
推しメンが、片桐さんと優美とは!
 
 
 
マ・二・ア・ック!!!!!!!!!
 
 
 
さすが指原莉乃
片桐さんはいいんだけどね、優美推しって言う人初めて観たよ。一緒にプロレスしてうぉーうぉーとか楽しそうですね。
 
 
ルーザーズサークルの中の人も、1年前くらいに何故か「ときメモ」に糞ハマりしていたし、ボク、ルー、莉乃ちゃんの3人で朝まで酒呑みながら「ときメモ」談義をしてみてええ!!!!
 
1998年に詩織たちが、きらめき高校を卒業したと仮定して、もう29歳かぁ。なんか、ボクといい釣り合いではないか。どきどき。
 
 
 
 
で、KONAMIさん、AKB48版のときめきメモリアル作ってくれませんか? ときメモファンド復活してくれれば、数十万くらい投資しますよ??????w