はーちゃん19

 
My Happy Birthday Comes!
と、懐かしいダブルユーの歌を聴いています。
今日、5月10日は、ボクがAKB48の中で2推しながら、1番応援しているチームB所属、はーちゃんこと、片山陽加cの19歳の誕生日。ラストティーンズとなる今年が、はーちゃんにとって飛躍の年となりますように。おめでとう!
 
で、渡り廊下走り隊
先ほど、渡り廊下走り隊のブログを見ていたらこんな更新が

はーちゃんお誕生日おめでとう
19歳 笑っ
はーちゃんは見た目と違ってとってもお姉さんで
私が風邪ひいてたりするといつも
「大丈夫?無理しないで」とかいつも声かけとくれるんです
でも、はーちゃんが風邪ひいてる時は頑張って隠して
「何曲か休みな」って言うと泣きながら「出たい」って
そんなはーちゃんはいつも私の力です
これからもこんな私をよろしくね

まあ、はるごんの更新なんだけどね。
「見た目と違ってとってもお姉さんで」というくだりは、はーちゃんがはるごんに「見た目がお姉さん未満」と見られているのか、はたまた「見た目がお姉さんを超越している」と見られているかは、微妙に判断が難しいところですがががががwww とにかく、心温まるはーちゃんが可愛すぎるエピソードだなぁ、と。
この状況を想像妄想すると、ニヤニヤが止まりません。誰かニヤニヤを止めて。
 
 
『純情主義』のはーちゃんのターンが見たいよ。
『涙の湘南』のはーちゃんに指差されたいよ。
 
 
個人的には、ゆきりんとデュオデビューしてもらいたいので、頑張ってナベプロに目を付けられてください。