1000 @ほぉ〜むcafe

ちなみにボクも初めて入りましたw
開店は1030だったと思うけど、「並び」を体験するために30分早く現地へwww 今じゃ、AKB48劇場じゃあ、並びは体験できなくなったもんなぁ。というわけで、わざわざ並びに行ったわけですが、ボクらより前にいるご主人様は1人だけでした。というか、開店までに後ろに並んだのは4人くらい? どうやら、土曜日の開店時は空いていてオススメのようでございます、ご主人様。
さて、この店、飲み屋の「お通し」見たいな感じで、帰宅料が取られるんです。「おいおいおい、ご主人様が家(cafe)にご帰宅なさったというのに金(700円)も取るとは!これいかに?」と思わなくもなかったですががががが。
とりあえず、まぜまぜお月見ミートソース、ドリンク、2ショットポラのセットを頼みました。これで1900円、お手ごろ価格。どこぞの2ショットポラを撮るのに3万円かかるグループとは大違いですw で、あたるちゃんというメイドさんと2ショット。あたるさん、黒髪が綺麗でゾクゾクしました。そしてボクちん、豹柄のつけ耳しちゃいました。ガオー。(写真はさらしませんw)
 
で、なんか、パスタまぜまぜしたり、じゃんけん大会とかあったり、あやうく、準優勝しちゃうという羞恥プレイがあったりしましたが、詳しいことはルーザーズサークルで、読んでください。
 
 
ともかく、じゃんけんに勝って、ステージに立たされるとは思わんかったとばいww
なにはともあれ、ぴょんきちが楽しんでくれ、喜んでくれたので満足!
メイドさんにハァハァしているぴょんきちの顔をみてハァハァするボクがいましたとさw
 
 
 
しかしこれ、個人で行くことはもうないなぁw
また、ルーきおたま観光に依頼があったときくらいか。あるのか?w
 
 
 
疲れたので後半へ続く。