秋葉原案内 後編

 
ルーきおたま観光社のツアー後編となります。
これは、ルーザーズサークルのルーって奴と、わたくしきおたまで設立されたルーきおたま観光の初のお仕事である「ニコニコ動画の踊り子、ぴょんきち秋葉原案内する」という、世にもうらやましいだろ企画でございます。
ぴょんきちの最新作をどうぞ!!!

スカート、ひらりひるがえしぃ♪
走りたくなる時があるぅ〜♪
まさに今、ボクが走りたくなってきました!!
 
 
さて、前回の更新から、間に1週間も空いてしまいました。なんでこんなに空いてしまったのかと言いますと、ルーザーズサークルのルーって奴が、
「ホルモン行くぞ、ホルモン!」
「もう一軒肉行くぞ、肉!」
「〆はラーメンでキマリ!」
と言うので、ホルモン屋、やきとり屋、中本(辛いラーメン)を一気に3連荘しておなかが気持ち悪いので、まったく筆が進まなかった次第です。という遅筆の言い訳。本当は純粋に仕事が忙しすぎただけ。だけど、メイドリフレには好調に毎週通っています←← まさか自分がメイドにハマルとは思わなかったなぁ。メイドというよりも「メイドの中の人にハマッてる」が正解かもだけど。あれ? もっとヤバイ??ww
 
そういえば、石田はるきゃんが、政見放送で「今の夢はメイドになることです!」って言ってました。
YOU! もう選抜に入るという目標は止めてしまって、ボクのお家でメイドになっちゃいなYO!
 
 
 

1400時くらい キューティリラックス

最近ボクらがハマっているメイドリフレクソロジーのお店「キューティリラックス(詳しくはこの日の日記を)」にぴょんきちを案内。エロ漫画専門店や、大人のおもちゃ専門店や、ブルマ販売のお店の前を通って、キューティリラックスへ。なんかよく分からんが、とにかくリラックスできそうなりw
 
どうやら、ぴょんきちお嬢様のご帰宅で、このお店にお嬢様がご帰宅したのは
開店以来通算2回目だとかw
 
どれだけお嬢様が帰宅しにくい店だよw って、上記の通り、すごいところにお店があるからですけどね。でも先日行ったときは、団体で6人のご主人様が来たりしていて、思ったより繁盛しててビックリ。というか、団体様は予約してからキヤガレってんだw(そもそも店内が6人でいっぱいいっぱいw)
 
というわけで、リフレしてもらい、ボクのハンドはリフレッシュ。ルーぴょんのハンドもリフレッシュ。ぴょんきちのハンドもハートもリフレッシュで、みんなホクホク顔でAKB48の公演に向かいましたとさ。
 
 

1500 AKB48劇場

ついに本日のメインディッシュの時間です。
AKB48が大好きなぴょんきちに、ぜひとも劇場の良席でAKB48の公演を見させてあげたい!
というのが、ルーぴょんとボクの願い事ひとつだけ。まあ、ボクが劇場担当だったので、ある限りの知恵と勇気とコネクションを振りしぼって魔法の力で、ぴょんきちメール当選。ルーぴょんとボクはハズレ(←おいw)。
ただ、どの席にぴょんきちが座れるかは運次第。と思ったのですが、正規の方法(チケ入手の魔法の力も正規ですよw)で、郡○さんに頼み込んだところ女性席をゲットできました。
 
郡○さん、男前! カッコいい! 見直した!!! でもね、でもね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴょんきちの絶対領域をガン見しながら、ニヨニヨしてたの見逃しませんでしたからぁ〜!ざんね〜ん!!
 
 
やっぱ、アンタは、くされDD〜w
 
 
 
 
 
というわけで、無事にぴょんきちはAKB公演を見れましたとさ。
ただ、最初本人はK公演を観たかったそうですが、残念ながら研究生公演でした。土曜日はAKBINGO!の収録があるからなのか、研究生公演ばっかりですよね。でも、劇場で見終わった後のぴょんきちは満足げなホクホク表情で、、、というか、非常にたかまりこしてましたww 劇場案内した充実感でボクらもたかまりこ!
やっぱり、生で目の前でみると衝撃が大きいようです。
 
 
 
ちなみにそのころ、公演チケの外れたボクとルーぴょんは、隣のゲーセンで『Answer×Answer2』を楽しんでました。ちなみのボクのキャラは以前も紹介しましたが、この子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いたたたたたたた
さらにチーム名が「きらめき高校」で二重にあいたたたた
でも、緑の忍者服に赤ずきんと、ファッションセンスは抜群です。照。
 
 
全国で、このえれぴょんとマッチングした方、中身はおっさんですからーw
でもブラボーは、いっぱいくださいw
(※注:このクイズゲームは対戦相手にタッチ(おさわり)すると「ブラボー!」といってお金をちょっともらえるというシステムがある。説明するまでもないが、女の子キャラを使っているとブラボーされまくりなのは想像に容易い)
 
そういえば、まゆゆは『AnAn』好きでプレイもしているようだから、いつかマッチングできたらいいなぁ。と思って「渡辺麻友」という名前のキャラとマッチングしたとしても、それもやっぱり中身はAKBヲタのおッさんだろうな!
 
 
 
 
えっと、完結編に続く ←←←