1300時 おいも屋本舗

ぴょんきちを引き連れおいも屋本舗へ。
ここは、いろいろなアイドルヲタを経て、ついにはどこにも「満足して留まること」ができなかった、最強ヲタたちの集まる場所です。いわばヲタの終着駅です。基本的に女性はいません。ましてや、イベントに参加する女性なんてさらにいません。AKB48に女性ヲタが増え、全体の1割から2割へとその数を増やしている中、おいも屋に出没する女性ヲタは、1分〜2分どころか、1厘から2厘くらいしかいないのではないでしょうか?
なんですが、チームAの佐藤亜美菜とか、チームBの指原莉乃あたりは、おいも屋に行きたい発言をしているようですがががががw ぴょんきちもおいも屋に行ってみたいということで、ご案内です。
 
店内に入って、まず目に付いたのはこのムック。
 
boys on the run [ボーイズオンザラン]
 
誌名だけはやたらとカッコいいです。これがどんなムックかは想像にたやすいと思いますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
やっぱりそうきたかー!!!!!!
 
まさか、こんなムックが発売されていようとは。世の中にはいろいろな需要があるんだなぁ。
ご購入はコチラから。
 
 
さて、この時間、春日みつきちゃんのイベントが行なわれていました。
 
 

春日みつきちゃん。上目使いが反則です。まいったw 実物はもっとかわいいです。コレ逆パネマジです。店長もっと可愛く撮って!
彼女のことは当日初めて知りました。なので、本当はボクは彼女の握手イベントには参加する予定じゃなかったのですが、ルーザーズサークルのルーってやつが
「きおたまも参加ね。参加決定ね」
と言い出すので、参加することに。篠原愛ちゃんの写真集を3500円で購入。ぷにぷにしてスバラシイ肢体です。照。握手券を持ってイベントポジションへ。
 
ぴょんきち、ルー、ボクという順番でイベントです。
春日みつきちゃんは、中学生にして身長が171cmというモデルばりの高身長。ちなみにボクは168cm見上げてます。ボクより背が高いのに、顔はボクの半分くらいです。涙目。しかし最近の子はすごいね、スタイリッシュですよ。ちなみに、ボクが中学生になったときは、身長138cmで、卒業したときは158cmでした。
 
 
握手のイベントは流れるように終わり、ボクは春日みつきちゃんよりも、彼女とドキドキしながら、握手したり2ショットポラを撮るぴょんきちを見てニヤニヤしておりました。←HENTAI
 
 
 
女の子がイベントにやってきて、春日みつきちゃんもうれしい。おいも屋店長もうれしい。ぴょんきちも握手できてうれしい。その様子を見ていたルーザーズサークルのルーってやつも、ボクもうれしい。みんなうれしい素敵なおいも屋案内でした。
 
 
おいも屋を出て、雑踏の中を歩いているなか、ぴょんきちが一言
 
 
握手ってこんなにむずかしかったのか!
 
 
 
なんという真理! なんという至極の名言!
本当に握手って難しいですよね。手を握って、ホンノ一言お話するだけなのに、なんでこんなに難しいのでしょう。何度失敗したことでしょう。
 
 
 
ツアー記は後編へ続く。