久しぶりです

 
ようやくでっかい仕事が一息つきました。
そして新しい仕事が始まりました。なんて骨体。休みクレ!
 
 
そんな疲れた体を癒すために、先ほど銭湯に行ってきました。超久しぶりです。スーパー銭湯のような洒落た所でなくて、下町のいかにもな銭湯です。そんな銭湯だけれども、中にはジェットバスがあり、なかなかに気持ちよくボクを癒してくれるのです。体を洗い、ちょっと猫肌なボクには熱い湯船に足を入れ、ジェットバスへと向かいます。そこで疲れを取るために。
 
ジェットバスって、本当に気持ちがいいですよね。
 
腰や肩などにジェットから出てくる空気をあてることで、筋肉がほぐされて疲れが取れていきます。さらに、ちょっとだけお尻の位置を調整して、お尻の穴にジェットが来るようにすると、癒し度はさらにアップ。究極の癒しを得られますよね。
 
 
 
これは誰もがやることでしょう
 
 
 
ああ、数ヶ月に1度の銭湯。
この楽しみだけのために通っているようなものです。
 
 
そんなお肌テカテカなボクですが、今さらながら、GロッソのDMM映像を見ています。見ているととにかくディアレリア(紫帆里ちゃんのこと)に目がイクイク。長身で抜群のスタイルだから、とにかく目立つんですよね。1人だけスラリと手足が伸びている。秋元御大が、前田あっちゃんのアンダーに据えるのにも納得ですよ。とりあえず、さっさとティーン誌のモデルをやってほしいものです。スゲーハマってそう。
 
 
 
そんなディアレリアですが、次の握手会ではじめての接触を試みてきます。照。