AKB48の目標

 
アイドルグループAKB48には、ひとつ目標があります。
それは、東京ドームで公演をすること。
 
 
本日、巨人戦のイベントで彼女たちは東京ドームで歌いました。
 
 

 
 
うーん、全然キャッチャーミットにボールが飛んでないよ^^;
 
 
さておき、ココ最近ヲタになった人は知らないでしょうが、彼女たちAKB48が東京ドームで歌うのは初めてのことではないのです。ジツは、丁度3年くらい前にも彼女たちは東京ドームで歌っているんですよね。
 
 
 
 
 
当時はみんな若いなぁ
 
 
 
 
まあ、ボクの撮影失敗談はともかくとして、当時は、今井優ちゃんも、TAKADAもいたんだなぁと。懐かしすぎる。あと、握手会の自分が当時と今で、まったく成長しとらんよw そして、当時このイベントに参加していた人は、全部で138人でした。今では考えられない人数です。今だったら数千人集めるポテンシャルがあるよね。きっと。
 
 
 
 
さてさて、次の3度目となる東京ドームでは、それこそ単独コンサートとしてできると最高ですね。