総選挙

 
 
晴れた七夕の夜。
 
織姫は彦星に逢えたというのに、僕ははーちゃんに逢えません。
もとい、えれぴょんはじめ、1推しの子に逢えません。
 
 
そんなクソDDの僕ですが、総選挙してきました。
僕の持っている有効票は、

  • 『涙サプライズ』通常盤1枚
  • モバイルサイト会員
  • ファンクラブ会員
  • DMM会員

の4つです。
 
 
さて、それぞれどう投票したかと言いますと。
 

『涙サプライズ』通常盤1枚

 
片山陽加
 
 
 
 

バイルサイト会員

 
片山陽加
 
 
 
 

ファンクラブ会員

 
片山陽加
 
 
 
 

DMM会員

 
片山陽加
 
 
 
 
 
なんのオチも無くてすみませぬ。
 
 
ええ、ええ、はーちゃんに僕の全てを懸けました。明日の投票結果発表の現場には行けませんが、ぜひとも21位以内に入っている・・・・・といいなぁ。
もう、前田政権には飽きた! 大島政権でもいい! たかみな政権でもいい!! とりあえず政権交代よ起こってくれ! ニューウェーブが欲しいンだ!!
 
 
 
 
まあ、中間発表で1,000票差以上の独走首位だからな、、、無理だなぁ。涙。