よりによって

 
先日、18日の土曜日のことでしたが、研究生公演を観にいってきました。超久しぶりです。そして、抽選入場は、なんと1順でした。キタコレ!!
 
メンバーのにほいまで嗅げるという、最前列で楽しみに待っていると、カーテンが開いて・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
い、いない
 
 
 
 
 
しほりちゃんどこー????
しほりちゃんのにほいがしないよ〜!!
 
 
 
僕の研究生公演の楽しみの76%は、鈴木紫帆里ちゃんを見ることだというのに! 残りは、うっちぃとはるきゃんを見ること。まあ、1順がきたときから嫌な予感はしてたわけよ。的中したわけよ。ぐっすん。
 
 
 
さて、今日の公演ですが知らない子が5人ほど出ていました。どうやら8期研究生です。前々から出ていた子もいるらしいけど、全然知りませんでした。どれだけ現場から離れてしまったのでしょう、自分。
 
 
で、公式サイトのメンバー情報みてみたら、いつの間にか研究生メンバーの写真が出ていた。まったく知らなかった。駄目だこりゃorz
 
 

植木あさ香ちゃん


14歳らしい。身長165cmデカ!!
年相応に見えないほど大人びている(ちょっとおばさんくさい)ところは、片山はーちゃん臭がするね。ということで、今のところ自分の目で見た研究生のなかでは1推し。『天国野郎』のでの婦警の格好がセクシーすぎるけど細すぎる。児ポ法でボクをタイーホしてください。
 
 

郭グレースちゃん


15歳らしい。郭ってことは台湾人が親? でもグレースって? 台湾人と英国人とのハーフ? うーん。解からないw
まあ、それはさておき、彼女は平嶋なっちゃんです。というか、なっちゃんを可愛くすると郭グレースになり、郭グレースを可愛くすると矢神久美になる。そんな感じ。
最近は肌が綺麗じゃない子が多い中、郭グレースの美肌は素晴らしかった。
 
 

佐野友里子ちゃん


17歳。身長166cm。最近の子は本当大きいね。
彼女は一番最初に目に入った子。身長デカくてスタイルがいいこともあるけど、目つきがキリっとしていたのが印象的。見ていて一番思ったのは、脚の付け根がエロカッコイイ。
 
 

冨手麻妙ちゃん


15歳。彼女をみて最初に思ったことは、「ずっきーがいる!?」でした。
今のヲタが知っているかしらないけど、鈴木菜絵という便利屋さん(←事務所的にはこの立場だった。涙)がいて、その子にクリソツ。なかなか楽しそうでしたよ。
 
 

村中聡美さん


21歳とか言ってたよ?
なんというか、何を書こうとしても非難と罵声しか出てこないので書きません。
運営は再合格させた理由をレポート用紙にまとめて提出してください。
 
 
 
 
なんというか、8期研究生は全体的に華がないと思う。
7期のときも弱いと思ったけど、今回はそれ以上。
見ていて目を奪われることがない。奪われ続けることがない。
これは、もちろん技術的な問題でなくて、本人の持つ空気感のこと。
 
2期で言えば、えれぴょんや優子に目と心を奪われた。
3期で言えば、まゆゆがそうだった。
4期で言えば、倉持のおへそがそうだった。
5期で言えば、北原と指原のほっそいウエストがそうだった。
 
 
なんていうか、AKB48という組織が大きくなった反面、こじんまりとまとまった子ばっかり採るようになった?
残りの研究生に期待したいです。
 
でも、植木ちゃんは好きです。照。