ドラクエ

 
というわけで、『ドラゴンクエストIX』をプレイしています。
 
 
びみょーなネタバレあるかも?
装備品や職業見たくない人は、閉じちゃってください。
 
 
 
なんか、さっしーこと指原をはじめとする、AKB48の一部メンバー、一部スタッフの中でも流行っているとか。まあ、3年に1度のお祭りだし、みんなプレイもするさ。でも、3年後(どうせそんな時期だろう)に『X』がWiiで発売される予定なんですが、3年後のWiiってどーなってんでしょうね?
今日は、ドラクエの論評は置いておいて、ボクのスッペシャルなパーティメンバーを紹介したいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
まずは主人公から!!
 

しほり


我らが主人公は、しほりんこと、鈴木紫帆里ちゃん。魔法戦士LV50です。
紫帆里なだけに、髪の毛は紫色です。
りりしくて強くてまさにリーダー!
彼女の「フォース」の力なくては、華麗に戦えません!!
 
 
 

はーちゃん


バトルマスターLV52の、はーちゃんこと、片山陽加ちゃん。
はーちゃんは黒髪!
馬鹿力で戦闘では物理攻撃スッペシャリスト! 頼れるお姉さん!!
ハンマー使いで、パワフルパワフルー!
 
 
 

えれぴょん


賢者LV48の、えれぴょんこと、小野恵令奈ちゃん。
ピンク髪なのはボクの趣味! 可愛いは正義なのだ!
絶大なるきらきらパワー(魔力)で、時に攻撃に、時にパーティの癒しに大活躍!
えれぴょんのべホマラーなしでは強敵と戦えません!!
 
 
 

ねこ


レンジャーLV51の、ねここと、ねこちゃん。
ボクお気に入りのメイドリフレクソロジーメイドさん「ねこ」ちゃん。
レンジャーのような的確な射撃能力で、
ボクの足ツボを押してくれます。
「あ、そこ痛い!」「ここは、胃腸ですねぇ」 萌え!
 
 
 
 
 
な、なんて冒険が楽しいんだ!!!!!!