推しメンができた!!

 
気になったメンバーが3人います。推してもいいですか???
 
 

梅田悠ちゃん
すごく可愛い! 小柄で可愛い。動きがぴょむぴょこ。とてもとても躍動感があります。MC中はさして普通だが、ダンスシーンが可愛すぎる。そして、踊っているときは、えれぴょんを連想させるくらい、彼女に似ていた。ような気がする。SDN48ではきっと1推しになるでしょう。「悠」と書いて「はるか」と読むのもツボ。しかし、また「はるか」が増えたねw
 
 
 
 

畠山智妃ちゃん
「智妃」と書いて「ちさき」と読み「ちゃき」と呼ばれる。まずそこが可愛いww←←
この子も小柄でいい! で、他に何がいいの? と聞かれますと何も出てこないのですが、僕の直感と感覚が「この子を推せ!」と言っていますwww 現在2推し。
所属事務所「浅井企画」による公式ブログやってるね。
 
 
 
 

芹那ちゃん
出てきたとき、一瞬大島優子に見えて、まじまじと見ていると柏木由紀に見えてきた。眼科往ってきます!
この子は、もともとグラビアアイドルをやっていたようで、とてもとてもスレンダーです。ちょっと目力のなさを感じますが、そこがイイから困るw で、昔の活動の写真を見てみると・・・・・・
 
 

うーん、やっぱり柏木ちゃんにちょっぴり似てる?? しかし可愛い。
暫定同率2推しw
こちらもエムズ・ファクトリーの公式ブログをやってるね。

 
終わってみると、いいなぁと思った推しメンが、21歳、20歳、21歳。全然AKBでやっていけるよねw AKB48にいても、そこそこの人気メンバーにはなれる逸材だと思う。総選挙で30位以内には入れるポテンシャルは持っているんじゃないかな?
 
 
 
ちなみに、事務所(御大)の1推しは、加藤雅美ちゃんと感じた。カトちゃん。
 
 
 
 
次、いつ見に行けるだろうか・・・・・・。早くまた見たいぜ!